• ベストアンサー

楽しい意味のある結婚ってありえる?。

tera-cocoの回答

• tera-coco
回答No.7

私も「はーい」(^o^)/ 私は片親で、その親も数年前に他界。この世で頼れる存在がいなくなってしまいました。そんな私に寄り添ってくれたのが夫です。 尊敬できる夫と一緒に人生を歩いていく。これ以上の喜びはありません!共に苦労を乗り越え、喜びを分かち合う。最高のパートナーであり「戦友」です。 収入は少なくて毎月ギリギリの戦いだけど(^^;)、何でも相談できて、話ができて、この人となら乗り越えていける、という確信と安心感でいっぱいです☆だから私も毎日笑顔で(といいつつ、子供を怒ってばかりですが)明るくいられます。 もちろん結婚だけが人生の充実とは思いませんが、結婚・出産が私の人生を大きく開いてくれたと思って夫と子供に感謝しています。