• 締切済み

ラブホテルのお風呂

ラブホテルに初めて行ったのですが、1人でお風呂に入りたくて入ったんですけど、お風呂のドアが透明で、トイレと洗面所がある一室についていたので、彼が来たら恥ずかしいと思い安心して入れませんでした。慣れれば一緒に入れるんですが、、東京か神奈川で、お風呂のドアにスモークがかかっているラブホテルを教えてください。

みんなの回答

• ZXYZY
回答No.2

彼がトイレに入らなければ問題ないじゃない? 内から鍵かけとけば。 浴室はドア等が透明でもお湯を張れば曇るのでクリアにはなりません。 内側から曇り止めがされてれば曇らないかもしれないけど、殆どのラブホは費用の関係からそんなオシャレな施工はされてませんから。 あと、浴室のライトを消すか減光すれば外からは見えませんよ。 若かりし頃、透明な風呂には散々騙されましたから。 外から見ようにもほぼシルエットくらいしか見えない。 バスタオル巻いていたらシルエットも見えない。 期待して損したことが多々あります。

• tom900
回答No.1

ラブホで浴室がガラス張りやドアが透明のホテルの方が少ないですよ。 数が多すぎて列記不可能です。 ラブホの検索サイトがあるので、浴室などの写真があるラブホ探してみて下さい。 そうで無ければ、具体的なターミナル駅を指定してくださいね。