-PR-
解決済み

新宿でパソコンソフトが沢山あるところ

  • 困ってます
  • 質問No.97337
  • 閲覧数337
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (4/682)

今から新宿へ フォントのソフトを買いに行くのですが
どこのお店が沢山ソフトなどをおいてますか?
ビックカメラですか?
教えて下さい
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 42% (16/38)

アルタから3丁目よりの「ビックパソコン館」、その向かいのOIOIの裏の「さくらやパソコンOA館」にも結構あります。
さくらやは、西口出て、思い出横丁の手前にもあります。
高層ビル街手前にはT-ZONEがあります。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 54% (1069/1958)

新宿西口のヨドバシカメラマルチメディア館にも沢山あります。

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 30% (565/1854)

新宿だったら、西口のカメラ店街にある
『ソフマップ』もいいかな。