• 締切済み

クレジットカードが急に使えない

クレジットカードが、コンビニや他の通販サイトでは使えるのですが、 クリスチャンディオールのオンラインショップでだけなぜか使えません。 「カード番号を確認してください」とだけ出るだけです。 こういった現象は、何が考えられますでしょうか?

みんなの回答

• mimazoku_2
回答No.2

プリペイド式クレジットカードは、一部の通販サイトで使えません。 (例:ローソンのお財布ポンタカード) あとは、デビッドカードも使えないサイトがあります。 裏を返せば、純粋なクレジットカードのみ使用可能と言うこと。

• tokohay
回答No.1

なののカード

fukidemono
質問者

補足

はい?