• 締切済み

XMLからCSV変換について

επιστημη(@episteme)の回答

回答No.1

# CSV -> XML ならやったことあります。 なにがわからないのかがわかりません。

参考URL:
http://www.s34.co.jp/cpptechdoc/article/xml/csv2xml/index.html
ryou0607
質問者

補足

返答が遅くなり申し訳ございませんでした。 何がわからないのかという質問ですが、 とりあえず、XMLからCSVの変換がまるっきりわかりません。 サンプルソースがあれば、基本的な事は一緒だと思って、URLを伺いました。