- 締切済み
「利用できるアプリがありません」
アプリ一覧を選択すると、「利用できるアプリがありません」とメッセージがでる。 数日前までは、一覧が表示されていました。 よろしくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 5636apn
- ベストアンサー率61% (16/26)
関連するQ&A
- 利用できるアプリがありません、というエラー
ホームボタンからアプリを選択すると、 『利用できるアプリがありません』というメッセージだけが表示されます。 リスタートを何度か試みましたが、変わりません。 バージョンは最新のものです。 おわかりになる方、よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- アプリ
利用可能なアプリがありませんと出ます。きのうまでアプリは入ってました。いろいろ検索したら、モデムがついているかとありましたが、モデムとは何か分かりません。 ※OKWAVEより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- アプリが見れない
先日まで見れたアプリが、急に「利用可能なアプリがありません」と表示されるようになりました。何度かリセットをしましたが、改善されません。 JCOMには加入してから1年も経っておりません。使用機器はSR4300です。 ※OKWAVEより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(インターネット・Webサービス)
- J:COMアプリにログインできません
J:COMアプリにログインできません。 こんにちは。閲覧ありがとうございます。 本題ですが、先程myJ:COMに登録してプロ野球中継を見たく、アプリをダウンロードしてログインしようとすると、「ご利用のIDは、ただ今本アプリでご利用いただけません。」と表示されてログインできません。 なにか、方法などが間違っているのでしょうか? 困っています。だれかご教授いただけると幸いです。よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- テレビのアプリについて
YouTubeを利用しようと思い、いつものようにホームボタンを押してアプリを開こうと思ったのですが、通常ならYouTubeや占いニュース等出てくるところが 利用可能なアプリがありません と出てきました。何度もリセットしたりコンセントの抜き差しをしたのですがダメでした。 分かる方いらっしゃいますか? SR-4300Hです ※OKWAVEより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- アプリが消えました
あまり意識せずに進めてしまったので、正確ではないかもしれませんが、今朝、パソコンを立ち上げた際、リフレッシュするかどうかのメッセージが表示された為、実行してしまいました。 リフレッシュが終わり立ち上った後、削除されたアプリケーション一覧が表示され、一覧のアプリが本当に消えてしまっています。 良く確認せずに進めてしまったのがいけなかったのですが、消えたアプリを元の戻す方法はないでしょうか? パソコンはLenovo H530 Windows8.1のデスクトップです。 お世話になりますが、よろしくお願い致します。 ※OKWaveより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。
- ベストアンサー
- ノートPC
- AmazonMusicアプリが使えない
AmazonMusicをダウンロードしました。アカウントは持っているので、アプリを起動し、表示されるキーをPC側で認証し、TVを端末登録しました。 Amazonのアカウントサービスで確認すると、端末は登録されているにも関わらず、TV画面でAmazonMusicは使えるようになりません。画面上は「今すぐ聴き始めましょう」と認証キーが表示されたままです。 PrimeVideoは問題なく端末登録し、見ることができています。 どうすればAmazonMusicアプリが使えるようになるんでしょうか? ご回答よろしくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(インターネット・Webサービス)
- バンキングアプリに登録できません
「口座情報の入力エラーが一定回数を超えたためアプリを利用できません(MFGM000121)」とのメッセージがでました。 どのようにすれば、アプリが利用できるようになりますか? ※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。
- 締切済み
- 銀行・ネットバンキング
- 利用料金の締め日はいつでしょうか
「ご利用料金の内訳」がありますが、料金確定しているのが何日かを教えてください。 ※OKWAVEより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット接続・通信)
- モバイルアプリでデータ量が表示されない
auからjcomモバイルにSIMのみで契約しモバイルアプリでデータ量を確認したところ 何度ためしても データ量が表示されません 電話番号は表示され合っています ※OKWAVEより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット接続・通信)