• 締切済み

「利用できるアプリがありません」

アプリ一覧を選択すると、「利用できるアプリがありません」とメッセージがでる。 数日前までは、一覧が表示されていました。 よろしくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

みんなの回答

  • 5636apn
  • ベストアンサー率61% (16/26)
回答No.1

公式ページにあります。 https://cs.myjcom.jp/knowledgeDetail?an=000003107 https://cs.myjcom.jp/knowledgeDetail?an=000003069 アプリのダウンロードが出来ていない可能性があります。 ダウンロードを行うためには、Smart J:COM Boxが双方向の状態である必要があります。 下記をご確認ください。 <HUMAX製Smart J:COM Box> フロントパネルの「モデム」のランプが点灯しているかご確認ください。 <Pioneer製Smart J:COM Box> -BD-V302J:電源ランプとフロントパネルの「WAN」のランプが点灯しているかご確認ください。 -BD-V7002RJ:電源ランプとフロントパネルに「モデム」という文字が表示・点灯しているかご確認ください。 こちらも https://cs.myjcom.jp/knowledgeDetail?an=001440640

参考URL:
https://ps-game-cheap.net/docomo-hikari-game-review-reputation/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 利用できるアプリがありません、というエラー

    ホームボタンからアプリを選択すると、 『利用できるアプリがありません』というメッセージだけが表示されます。 リスタートを何度か試みましたが、変わりません。 バージョンは最新のものです。 おわかりになる方、よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

  • アプリ

    利用可能なアプリがありませんと出ます。きのうまでアプリは入ってました。いろいろ検索したら、モデムがついているかとありましたが、モデムとは何か分かりません。 ※OKWAVEより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

  • アプリが見れない

    先日まで見れたアプリが、急に「利用可能なアプリがありません」と表示されるようになりました。何度かリセットをしましたが、改善されません。 JCOMには加入してから1年も経っておりません。使用機器はSR4300です。 ※OKWAVEより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

  • J:COMアプリにログインできません

    J:COMアプリにログインできません。 こんにちは。閲覧ありがとうございます。 本題ですが、先程myJ:COMに登録してプロ野球中継を見たく、アプリをダウンロードしてログインしようとすると、「ご利用のIDは、ただ今本アプリでご利用いただけません。」と表示されてログインできません。 なにか、方法などが間違っているのでしょうか? 困っています。だれかご教授いただけると幸いです。よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

  • テレビのアプリについて

    YouTubeを利用しようと思い、いつものようにホームボタンを押してアプリを開こうと思ったのですが、通常ならYouTubeや占いニュース等出てくるところが 利用可能なアプリがありません と出てきました。何度もリセットしたりコンセントの抜き差しをしたのですがダメでした。 分かる方いらっしゃいますか? SR-4300Hです ※OKWAVEより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

  • アプリが消えました

    あまり意識せずに進めてしまったので、正確ではないかもしれませんが、今朝、パソコンを立ち上げた際、リフレッシュするかどうかのメッセージが表示された為、実行してしまいました。 リフレッシュが終わり立ち上った後、削除されたアプリケーション一覧が表示され、一覧のアプリが本当に消えてしまっています。 良く確認せずに進めてしまったのがいけなかったのですが、消えたアプリを元の戻す方法はないでしょうか? パソコンはLenovo H530 Windows8.1のデスクトップです。 お世話になりますが、よろしくお願い致します。 ※OKWaveより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

  • AmazonMusicアプリが使えない

    AmazonMusicをダウンロードしました。アカウントは持っているので、アプリを起動し、表示されるキーをPC側で認証し、TVを端末登録しました。 Amazonのアカウントサービスで確認すると、端末は登録されているにも関わらず、TV画面でAmazonMusicは使えるようになりません。画面上は「今すぐ聴き始めましょう」と認証キーが表示されたままです。 PrimeVideoは問題なく端末登録し、見ることができています。 どうすればAmazonMusicアプリが使えるようになるんでしょうか? ご回答よろしくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

  • バンキングアプリに登録できません

    「口座情報の入力エラーが一定回数を超えたためアプリを利用できません(MFGM000121)」とのメッセージがでました。 どのようにすれば、アプリが利用できるようになりますか? ※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

  • 利用料金の締め日はいつでしょうか

    「ご利用料金の内訳」がありますが、料金確定しているのが何日かを教えてください。 ※OKWAVEより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

  • モバイルアプリでデータ量が表示されない

    auからjcomモバイルにSIMのみで契約しモバイルアプリでデータ量を確認したところ 何度ためしても データ量が表示されません 電話番号は表示され合っています ※OKWAVEより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。