• 締切済み

テレビのアプリについて

YouTubeを利用しようと思い、いつものようにホームボタンを押してアプリを開こうと思ったのですが、通常ならYouTubeや占いニュース等出てくるところが 利用可能なアプリがありません と出てきました。何度もリセットしたりコンセントの抜き差しをしたのですがダメでした。 分かる方いらっしゃいますか? SR-4300Hです ※OKWAVEより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

みんなの回答

  • kuzuhan
  • ベストアンサー率57% (1586/2775)
回答No.1

配線の確認などを行い、再度リセットや再起動(コンセント抜き差し)を行って改善しないなら、STBの故障が疑われるとなります。 JCOMの技術サポートに問い合わせて改善策を確認してください。 コロナの影響で営業時間が短くなっているのと、時短による混雑が予想されるので、電話で難しそうなら営業時間内のLINEで質問か、24時間受付している問い合わせフォームの活用を検討してください。

参考URL:
https://cs.myjcom.jp/knowledgeDetail?an=000914970

関連するQ&A

  • アプリが見れない

    先日まで見れたアプリが、急に「利用可能なアプリがありません」と表示されるようになりました。何度かリセットをしましたが、改善されません。 JCOMには加入してから1年も経っておりません。使用機器はSR4300です。 ※OKWAVEより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

  • 利用できるアプリがありません、というエラー

    ホームボタンからアプリを選択すると、 『利用できるアプリがありません』というメッセージだけが表示されます。 リスタートを何度か試みましたが、変わりません。 バージョンは最新のものです。 おわかりになる方、よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

  • アプリが表示されない

    TVでアプリのyoutubeを視ていたのですが先日リモコンを落としてしまいました。その時リモコンのカバーも外れて端子を差し込むところの部品がなくなっていました。アプリが使えないのはリモコンの端子の部品がなくなったせいなのか、元々端子には何も刺さってなかったのかどちからわかりません。他に原因があるのか回答願います。本体のリセットボタンを押しても解決しません。リモコンはストレートタイプです。よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

  • テレビ

    リセットボタンを押したら全く映らなくなった ※OKWAVEより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

  • Amazon prime videoの再起動

    Amazonプライム視聴してますが、たまに起動するとホームのアプリから開かなくなります。 本機のリセットボタンで改善された時もありましたが、全く表示されなくなりました。 方法教えていただけますか? ※OKWAVEより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

  • アプリ

    利用可能なアプリがありませんと出ます。きのうまでアプリは入ってました。いろいろ検索したら、モデムがついているかとありましたが、モデムとは何か分かりません。 ※OKWAVEより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

  • 「利用できるアプリがありません」

    アプリ一覧を選択すると、「利用できるアプリがありません」とメッセージがでる。 数日前までは、一覧が表示されていました。 よろしくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

  • リセットボタン押したらテレビが映りません!

    リセットボタン押しただけなのにテレビが映らなくなりました。入力切り替えのとこも間違えてないし配線もそのままです。どうすればいいでしょうか?どなたかわかる方お願い致します。 ※OKWAVEより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

  • 「この番組は予約できません」

    BSプレミアム[103ch]を録画したいのですが、「この番組は予約できません」と表示されます。 ちなみに、同じチャンネルの他の番組は録画可能でした。 J:COMのSR-4300を利用しています。 リセットも2度試しましたが、変わりませんでした。 どうすれば録画できるのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

  • J:COMアプリにログインできません

    J:COMアプリにログインできません。 こんにちは。閲覧ありがとうございます。 本題ですが、先程myJ:COMに登録してプロ野球中継を見たく、アプリをダウンロードしてログインしようとすると、「ご利用のIDは、ただ今本アプリでご利用いただけません。」と表示されてログインできません。 なにか、方法などが間違っているのでしょうか? 困っています。だれかご教授いただけると幸いです。よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

専門家に質問してみよう