• 締切済み

アプリが表示されない

TVでアプリのyoutubeを視ていたのですが先日リモコンを落としてしまいました。その時リモコンのカバーも外れて端子を差し込むところの部品がなくなっていました。アプリが使えないのはリモコンの端子の部品がなくなったせいなのか、元々端子には何も刺さってなかったのかどちからわかりません。他に原因があるのか回答願います。本体のリセットボタンを押しても解決しません。リモコンはストレートタイプです。よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

みんなの回答

noname#230377
noname#230377
回答No.1

お近くの電気屋さんでTVのリモコンの代替品を購入した方が速いのではと思います。 わたしなら、即地元の電気屋さんにお願いしますよ。