金属製の変わった形の小銭入れを探しています

このQ&Aのポイント
  • レジバイトをしていてお客様が持っていた金属製の変わった形の小銭入れが気になります。
  • チェインメイルのような見た目で網目が細かく、柔軟性があります。
  • 形はナスのようで、蓋を指で跳ね開けると袋部分が大きく開きます。カッコ良いデザインで欲しいと思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

金属製の変わった形の小銭入れを探しています

レジバイトをしていてお客様が件の小銭入れを持っており、とても気になりどこで買われたんですか?と訊いたところ「お土産にもらったの。エジプトだったかな…?」と仰っていました。 チェインメイルのような見た目をしていて網目が細かく、柔軟性がありました。(手の上でくにゃあとしていた) ナスのような形をしており、ナスで言うヘタの部分が丸い蓋になっていてその蓋を指で跳ね開けると袋部分がパッと大きく開く、という感じでした。 見たことの無い小銭入れで「カッコ良い、自分も欲しい!」と思い、探しています(*^^*) 自分でググッても検索の仕方が悪いのか出てこず… 知っている方がいらしたら情報お願いします<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#243325
noname#243325
回答No.3

海外の通販サイトで「gate top bag」で検索するといっぱい出てきますね。 例) eBay https://www.ebay.com/sch/i.html?_from=R40&_trksid=m570.l1313&_nkw=gate+top+bag&_sacat=0 easy https://www.etsy.com/jp/search?q=gate%20top%20bag

その他の回答 (3)

noname#243325
noname#243325
回答No.4

No.3です 【訂正】easyじゃなくてetsyです

  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.2

「巾着型小銭入れ」で画像自体は沢山出てきますが、仰っている仕様は出てきません。 念のためググってみてください。

回答No.1

関連するQ&A

  • ウィルス性イボをナスのヘタで治す方法について

    はじめまして。 ウィルス性イボを1年ほど患っています。 場所は手の指です。 冷凍凝固法にて治療を続けているのですが、 治っては他の場所にでき、を繰り返しています。 ナスのヘタで治ることがあると聞きました。 経験者、知識のある方、教えてください。 今、ナスの根元部分を2~3ミリの厚さに切り、 バンドエイドで貼り付けています。 質問です。 1.使用する部位は合っていますでしょうか。 「ナスのヘタの部分」とは、ナスの根元のことでしょうか。 葉ではないですよね。 要は、真中から先は使えないということでしょうか。 2.バンドエイドでとめないほうが良いという人もいます。 ナスのヘタでこすりつける? どうなのでしょうか? 3.ナスのヘタを変える、もしくはこすりつける頻度は どんなものでしょうか? 以上、教えていただければ幸いです。

  • グラバー園のお土産屋さんの名前とネックレス

    はじめて質問させていただきます。 以前修学旅行のグラバー園のお土産屋さんにいったのですが、そこでは自分の好きなもの(アニメキャラなど)だとなんでも彫ってくれるところがあったのですが、その名前がわかりません 2つ買ったのですが大変気にいってしまってできればまた欲しいのですがそこでは通販などはしてるのでしょうか? また同じような店はありますか? そのお店のチェーンの部分が少し安っぽいのでメンズ用のチェーンの部分だけ探してるのですがなかなかその部分だけというのがありません チェーンの部分だけ売っている通販サイトも教えていただけると助かります

  • レザーのお財布が壊れました。

    弟のお財布なのですが、2~3年使っていて 最近小銭入れの部分の縫い目がほどけてしまって 小銭が勝手に出てきてしまうようになったそうです。 新しいのに買い換えろと言ったのですが、せっかく 良い味?が出て来たのと、頑張ってバイトして貯めた お金で買ったものなので新しいのは嫌だと言います。 購入したお店ではリペアなどアフターフォローまで するということで財布紐(ウォレットチェーン?)と 一緒に数万円で購入したようですが、肝心のお店が つぶれてしまったらしく、ありません。 縫い目がほどけた→縫い物だったら姉貴でもできんじゃ ないか?という単純な考えで相談を持ち掛けてきた のですが、そんなに簡単に縫える代物でもなさそうです。 洋裁は得意というか、高校の家庭科の延長みたいな 技術でこの財布は救えるのでしょうか?? 糸は凧糸のように見えますが、専用の糸があるのですか? また、ホントに直してまで使う物なんでしょうか??

  • コーヒーの飲み口を布巾で拭く

    某有名コーヒーチェーンのお店でテイクアウトのコーヒーを買ったのですが、飲み口の部分からポイップクリームが出てきてしまっていたのを店員が布巾で拭き取りました。 よくカップの側面にクリームとかが溢れ出てしまった時に、布巾で拭いていると思うのですがその布巾です。洗ってから使ったのではなく、そこに置いてあったものをそのまま使用しました。 側面を拭くのは私も気にならないのですが、飲み口の部分は使い捨てのものや洗ってあるものでないと気持ちが悪くて自分で蓋を外して新しい蓋を下さいと言って付け替えました。 皆さんでしたら気にならないですか?

  • 自転車のメンテナンスについて

    最近クロスロードタイプを買いました。そこで気になったのですが洗車などの方法を教えて下さい。水を付けていい部分、付けない方がいい部分、下手に油をつけてはいけないところ、いろいろあると思います。ちなみに初心者です。専門用語はまるっきりわかりません。自分はこうしている、でもいいので教えて下さい。 特にチェーンを洗いたいのです。

  • ブレスレットのチェーン接続部分について質問です

    初めてビーズブレスレットを作る者です。 添付した写真のようにパールのビーズなどを通してチェーン部分を作りたいのですが、どうやって綺麗にパーツを通してチェーンにしているのかわかりません( TДT) 作り方などをしらべたのですが、手芸自体全くの素人で調べ方が悪いのか成果がありませんでした。 いくつかあった中で、これに近い作り方と思われるものがアーティスティックワイヤーを使っての通し方でした。 それだとアジャスターの先の輪っかにワイヤーをひっかけて巻きつけるんで、巻きつけた部分が見えるんです(説明が下手ですみません)。 でもこの写真だと巻きつけた部分があるようにも見えないし一体どうやってアジャスターに接続してるのかわかりません。 すごく不器用なので難しいなら自分ができるかどうかも心配なのですが、方法が知りたいです。 もし添付画像と同じようなパーツが購入できるところがわかればそれも知りたいです。 よろしくお願いします。

  • チェーン外れの解決策

    私は祖父から譲り受けた30年以上前の古い軽快車に乗っています。最近走行中にチェーンが頻繁に外れてしまいます。 この自転車にはサンツアーの6段変速があり、そのギアが後ろにペダルを回す際にチェーンを送らず、ほとんど回らなくなっています。停車時に無理やり後ろに回せば一応回りますが、とても固いです。変速機用のギアの固着がチェーン外れの原因だと考えています。 以前556をギア部分へ大量に吹きかけてしまい、それ以降ガラガラ音もなく無音になり、チェーンが外れる様になりました。それが原因かと考えていますが、それだけで固着になるのでしようか?ギア部分の経年劣化やチェーンの伸びも可能性としてあるでしょうか?解決策がわかりません。なるべく自分で直そうとは思っていますが、下手にいじると壊しそうで怖いです。 どなたかご教授の程お願い致します。

  • 財布が大好きな者です。

    財布が大好きな者です。 なんでか自分でもわかりません。毎日欠かさず持ち歩くものだからかもしれませんが… そのため、「あ!可愛い!」と思ったり、素敵だなと感じたら、ついつい購入してしまいます。現在もっている財布は、 ・グッチの長財布(使い辛いけど、一応トップブランドなので正式な場所用) ・ヴィトンのダブルホック財布(アウトドア・小さいバッグの時用) ・印傳のがまぐち(旅行の時用) ・クレージュの長財布(普段用) ・ツモリチサトの新ネコカナグ長財布(もったいなくて使ってない) ・ツモリチサトのドット長財布(もったいなくて使ってない) の6点です。 こんなに持っているんですが、財布として使いやすく、自分の好みにビビっと会う財布と出会ってしまいました。 ロエベの長財布で、色はベージュのようなブラウン。蓋をあけると、蓋の裏側にカードケースがあるのですが、縦配列ではないので知らないうちにカードが抜け落ちて…などの心配がない。 小銭入れ、札入れ部分は同じ場所で、小銭入れはがまぐちで中が二つに分かれている。札入れ部分も二つに別れている。さらに、大切なものをしまっておく場所なのか、札入れの奥にジップポケットがある。 さらに、外側にもジップポケットがあり、万能この上ない財布なのです。 ただ…型がひとつ古かったのか、売り切れてしまって、現在地方に在庫1点のみあるということでした。お値段65,000円… 高い財布なのですが、財布としての機能はパーフェクトで、今シーズンは小銭入れ部分ががまぐちはなく、ジップ型のみとのこと。 なんかヘンテコな質問ですが、この財布、後悔しないように高いけれど買っておくべきか、それとも今後似たような財布が出てくるのを待つか、真剣に悩んでいます。アドバイスお願いします。

  • CD用のOPP袋を探しています

    CD用の保存袋を探しているのですが、不織布ではなく両面が透明で、 出来れば蓋付きの物を探しています。しかし自分で探した限り売っているところは見つかりませんでした。 文章で説明すると分かり辛いのですが、下記URLにある「シングルの透明なPP袋」という物が希望の物に近く、 サイズは120×120位でちょうどCDのジャケット部分が入るものを探しています。 http://www.cddvdreplication.net/cd-sleeve.htm 秋葉原等の電気街に行けば売っている物なのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 小銭入れが臭い

    小銭入れが臭い この時期、ズボンに小銭入れを入れていると汗かいて臭くなっちゃうのですが、なんか良い財布無いですかね?

専門家に質問してみよう