• 締切済み

CD用のOPP袋を探しています

CD用の保存袋を探しているのですが、不織布ではなく両面が透明で、 出来れば蓋付きの物を探しています。しかし自分で探した限り売っているところは見つかりませんでした。 文章で説明すると分かり辛いのですが、下記URLにある「シングルの透明なPP袋」という物が希望の物に近く、 サイズは120×120位でちょうどCDのジャケット部分が入るものを探しています。 http://www.cddvdreplication.net/cd-sleeve.htm 秋葉原等の電気街に行けば売っている物なのでしょうか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

  • jugger
  • ベストアンサー率58% (3249/5586)
回答No.1

このような袋でしょうか。 http://3016.jp/cates.cgi?key=AB&key2=&up_cateb1=M08&up_cates2=&SEARCH= http://www.netsea.jp/shop/3016/1281 http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k38797428 http://www.fourheart.com/ OPP袋 と言いますので、これで検索しても見つかると思います。

参考URL:
http://www.fourheart.com/web-shopping/12cdk.op.htm
1919JET
質問者

お礼

回答ありがとうございます。探している物とはちょっと違いますね。 もう少し小さいサイズを探しています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 大阪市内でCD用布製袋(不織布)を売っている店

    大阪市内で、紙ジャケットCDに使用できる布製内袋(両面不織布)を売っている店をご存知でしたらお教え下さい。 また、紙ジャケットCD用のビニールカバーについても同様にお教え下さい。 よろしくお願い致します。

  • 秋葉原のクレバリーで購入したマウスに付属してたCD

    秋葉原のクレバリーで購入したマウスに付属してたCDは、何に使うための物でしょうか? 昔の8cmのCDシングルと同じサイズで、DRIVERと書かれてるんですが…どなたか教えて下さい。

  • 松田聖子さんのCDアルバムについて

    松田聖子さんのアルバムか?BESTアルバムでジャケットが 薄透明のピンク色したCDがあって見たことがあるのです。 が、今手元からなくなり、あれはどのCDだったのかと? 確かBIBLEのどれかだとは思うのですが、聖子さんのオフィシャルHPで 調べてみても同じジャケットの物がないのです。 そこには瑠璃色の地球とわたしにできるすべてのことは確かに入っておりました。 曲目はBIBLEIIと似ておりますがジャケットの写真が違います。 また聖子さんは限定版とかでジャケットが違うVersionも出されてますし 確かに透明のようなピンク色したジャケットの物のタイトルと曲名が知りたいのです。 どなたか同じCDをお持ちではございませんか? またここなら?これでは?というURLございましたらなにとぞよろしくお願い致します。

  • 小田和正さん CDジャケットのイラストは誰が?

    小田和正さんのCDジャケットのデザイン(というかイラスト)、アルバム「自己ベスト」あたりから、最新シングル「こころ」まで、ずっと同じかたの絵だと思うんですが。 何というかたが描いている絵なんでしょうか。小田さん御本人なのかなあ。ネット検索やオフィシャルサイトを(ざっと)覗いた限りでは分かりませんでした。 ご存じのかた、よろしくお願い致します(._.)。

  • CD保存用のOPP袋

    CDを保存するためにOPP袋を購入したのですが、一度封をして開けようと思ったら袋がビリビリに破れてしまいました。 袋が薄過ぎたというのと、テープの粘着部分が強すぎたのだと思います。 しかし店などで新品のCDを買った際に入っているOPP袋は、袋が丈夫で何度開封しても破れることは滅多にありません。(テープの粘着部分は弱くなりますが・・・) ちなみに私が買ったOPP袋はHEIKOのクリスタルパックという商品です。 もっと丈夫で破れにくいOPP袋はどこに売っているのでしょうか? インターネットで購入できるところがあれば教えていただきたいです。

  • F-U-N-K-A-S-T-I-C

    ちょっと古い話しなんですが、リップスライムのファンカスティックのマキシシングルのパッケージて便器ですよね?歌詞カードに載っている4種類の便器がありますが、そのうち3番と4番はジャケットでみたことありますが残りのオマルとふたの閉じた便器バージョンのCDジャケットってあったんですか??4パターンの意味を教えてください!!!

  • 不織布メディアケース収納ボックス

    CD・DVD・BDメディア用の不織布ケースを収納する箱を探しています。 裏表に1枚ずつメディアを入れた状態の不織布ケースを、100枚程度入れられる箱が理想です。 ダンボールのような素材の箱は持っているのですが(添付画像)、70枚ほどしか入らない上に、すぐやぶれてしまいます。 プラスチック製など壊れにくいもので、できるだけ安い物があれば教えてください(1000円を越すと財布的にきついです)。 ふたは無い方がいいですが、勿論あっても構いません。 ある程度探してみたのですが、入る枚数が少ないものや、1500円もする高級なものしか見つけられませんでした。

  • マランツCD-80 コンデンサ取替えたら音が極小になってしまいました

    どうにも困ってしまい、お詳しい方にご質問させていただきます。 マランツのCDプレーヤー CD-80のコンデンサを可能な限りの部分を取り替えました。ふたを開けたついでに、基盤の半田を増し盛りしました。オペアンプ、抵抗、DAコンバーター、他のICなども勢いで手を入れてしまいました。作業後、期待を胸に音出しをしたところ、CDを3曲ほど聞いている最中に「シューッ...」という感じで、音が聞こえなくなってしまいました。CD-80にはヘッドフォン端子がついているので、アンプの電源を落としてCDをヘッドフォンだけでヘッドフォンボリュームを最大にして聴くとかすかにだけ、本当にかすかに聞こえます。オペアンプをコテの熱で壊してしまったのかと思い、秋葉原までオペアンプを調達に行き、取替えしましたが、まったく同じです。  スイングアーム搭載の大切なCDプレーヤーでして、これからも大切に使っていきたいのですが、皆様、お詳しい方々、良きアドバイスをお願いできますでしょうか。

  • イーグルス「いつわりの瞳」のシングルヴァージョン

    こんにちは!僕は今、イーグルスの曲を、自分で紙ジャケットを作ってシングルCDっぽくしてみようと思い立って、作っています。「ホテルカリフォルニア」などはそのままでもよかったのですが、先日「いつわりの瞳」(Lyin' Eyes)にはシングル・ヴァージョンがあると知って、アメリカのWikipediaの記述を参考にしてAudacityという音声編集ソフトを使ってアルバム・ヴァージョンを切り貼りしているのですが、どうも編集した箇所が不自然になってしまいます。何かのCDで、シングル・ヴァージョンが入ってないか調べたのですが、探した限りでは見つかりませんでした。どなたかそれが収録されているCDなどをご存じないでしょうか?よろしくお願いします。

  • OPP袋の取扱店は?

    よく商品を包装しているOPP袋ですが、どこでも使われている割にはそこらのスーパーや百均等では売られてそうで売られていませんよね。 通販ならすぐに見つかるんですが、取り扱ってる店舗自体が少ないのではないのでしょうか。 あるとするならば高知県で言うとのどのあたりにあるでしょうか?