• ベストアンサー
  • 困ってます

金属製の変わった形の小銭入れを探しています

  • 質問No.9732591
  • 閲覧数91
  • ありがとう数6
  • 回答数4

お礼率 35% (26/74)

レジバイトをしていてお客様が件の小銭入れを持っており、とても気になりどこで買われたんですか?と訊いたところ「お土産にもらったの。エジプトだったかな…?」と仰っていました。

チェインメイルのような見た目をしていて網目が細かく、柔軟性がありました。(手の上でくにゃあとしていた)
ナスのような形をしており、ナスで言うヘタの部分が丸い蓋になっていてその蓋を指で跳ね開けると袋部分がパッと大きく開く、という感じでした。

見たことの無い小銭入れで「カッコ良い、自分も欲しい!」と思い、探しています(*^^*)

自分でググッても検索の仕方が悪いのか出てこず…
知っている方がいらしたら情報お願いします<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー
海外の通販サイトで「gate top bag」で検索するといっぱい出てきますね。

例)
eBay
https://www.ebay.com/sch/i.html?_from=R40&_trksid=m570.l1313&_nkw=gate+top+bag&_sacat=0

easy
https://www.etsy.com/jp/search?q=gate%20top%20bag

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4
No.3です
【訂正】easyじゃなくてetsyです
  • 回答No.2

ベストアンサー率 21% (1302/6176)

「巾着型小銭入れ」で画像自体は沢山出てきますが、仰っている仕様は出てきません。
念のためググってみてください。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 66% (3095/4624)

他カテゴリのカテゴリマスター