• 締切済み

グラバー園のお土産屋さんの名前とネックレス

はじめて質問させていただきます。 以前修学旅行のグラバー園のお土産屋さんにいったのですが、そこでは自分の好きなもの(アニメキャラなど)だとなんでも彫ってくれるところがあったのですが、その名前がわかりません 2つ買ったのですが大変気にいってしまってできればまた欲しいのですがそこでは通販などはしてるのでしょうか? また同じような店はありますか? そのお店のチェーンの部分が少し安っぽいのでメンズ用のチェーンの部分だけ探してるのですがなかなかその部分だけというのがありません チェーンの部分だけ売っている通販サイトも教えていただけると助かります

みんなの回答

• Pochi67
回答No.1

回答でなくて申し訳ないのですが。  現物が手元にあるなら、写真を質問と一緒にアップされた方が回答がつきやすくなると思いますよ。  大きさがわかるように撮るとなお良いです。