• ベストアンサー

小銭入れが臭い

小銭入れが臭い この時期、ズボンに小銭入れを入れていると汗かいて臭くなっちゃうのですが、なんか良い財布無いですかね?

  • goook
  • お礼率80% (503/623)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yamasakaki
  • ベストアンサー率32% (364/1113)
回答No.1

皮風のビニール素材の洗える小銭入れにしてはいかがでしょうか?

goook
質問者

補足

皮風のビニール素材の洗える小銭入れって例えばどんなのでしょうか?

関連するQ&A

  • お財布と小銭入れについて。

    今使っているお財布がくたびれてきて新しいお財布を探しています。私は左利きなのですが、お店でよく売っているお財布はデザインは可愛いので気に入っても小銭入れが右側に付いていたりと左利きには慣れないと使いにくい物もけっこうあります。 買い物をしているとどうしても小銭が多くなるので、社会人になってからはお財布と小銭入れを別々に持ち歩いています。今使っているお財布は小銭入れが付いていますが、全く使っていません。なので、次に買うお財布は小銭入れの無いものにしてしまおうと思ったのですが、お店ではなかなか女性用で札とカードだけのお財布というのが見つかりません。 それで、自分でレザークラフトでもして作ろうかと考えたのですが、同僚から「女の人が札入れだけの財布って持つの?」と聞かれて「え?持っちゃいけないの?」と言うと「持ってる人見たことないよね」って言われました。確かに見たことないかも。 女の人で札入れを持つのって、おかしくはないですよね?使い勝手がよければ良いと思うのですが。また、レザークラフトの手作りショップとかではなく、左利き用の財布を売っているお店などご存知の方いましたら教えて下さい。

  • 財布の小銭入れ

    財布を買おうと思っているのですが、 ボックスの小銭入れがついている財布は、女性用なのでしょうか? 教えてください。

  • いい大人が小銭入れを使うのは、みっともない?

    私は半年前にお財布を無くしました。 今は小さな小銭入れに、お札を折りたたんで小銭と一緒に入れています。 先日彼に「いい大人なんだからそろそろしっかりした財布買えよ」 と言われました。 20代半ばの社会人が、小銭入れを使ってるのはみっともないですか? ちなみに 無くした財布は自分で買ったものです。(アナスイ) 彼に買ってもらったものではありません。 だったら彼が買ってくれればいいのに・・・ とちょっとカチンと来たのですが 私がムカつくのは筋違いですか?

  • キタムラの財布と小銭入れ

    今日、お財布を紛失してしまいました。 以前からキタムラの小銭入れはいいなあと思っていたので、お財布を買うついでに購入しようと思っています。 どなたかキタムラファンの方で 革製の折り財布で小銭入れ部分ががま口になっている財布と、がま口小銭入れの値段を知っていらっしゃる方がいらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 財布は“札入れ”と“小銭入れ”の2つ使ってる?それとも1つですか?

    財布は札入れと小銭入れの2つを分けて持ち歩いてますか?それとも一つですか? 私は分けて使ってるので2つ持ち歩いています。最初不便だったけど使ってるうちに慣れました。

  • メンズの小銭入れについて

    兄の誕生日プレゼントに小銭入れを贈ろうかと考えています。 カードも入る、ヌメ皮系の柔らかなタイプの小銭入れを探しています。 予算は1万円以内です。 いくつか探してみたんですがなかなか思うようなものが見つからず…(汗) オススメのサイトやショップ、ブランド等教えて下さい! 田舎に住んでいるので、できればネットで注文できるものがありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 男性 長財布と小銭入れのブランドって…

    彼氏の誕生日プレゼントに小銭入れをプレゼントしようと思っているのですが、どこのブランドのものをプレゼントしようか悩んでいます。今、彼はプラダの長財布を使っているんですが、長財布と小銭入れのブランドってそろえるのが普通なんですかね?教えて下さい(>△<)

  • ボックス型の小銭入れががついているかわいい財布を捜してます。

    小銭が見やすいボックス型の小銭入れがついているかわいいデザインの財布を探しています。なかなか、ブランドでそういう財布がないので、ご存知の方は、このブランドで見た、できれば、ブランド名とシリアルナンバー、またはその型の名前を教えて下さい。ノーブランドでも参考URLがあれば参考になります。後、ただのボックス型ではなく、かわいいデザインの物をお教えて下さい。第一希望は赤い財布のエナメル以外の材質で、がま口をひらくとボックス型の小銭入れになるタイプです。よろしくお願いします。ちなみに、ヤフオクで探していたのですが、なかなか検索でかわいいボックス型に出会えなくて、聞いております。 ちなみにボックス型の小銭入れ付き財布はこれです。 ↓ http://isi21.com/shopping/bag/FA171.html

  • 免許証が入る小銭入れを探しています

    ・免許証 ・タスポ(タバコカード) この2枚だけ、いつも携帯しています。 それとちょっとの小銭があればと思っています。 カード数枚と小銭入れ程度なら、いろんな種類の財布が販売されていますができるだけ最小のもので小銭が出しやすいタイプが なかなかありません。 もし私の希望する財布?があるのなら紹介してください よろしくお願いします

  • 小銭入れがついた長財布教えてください

    タイトルのとおり、小銭入れがついた長財布を探しています。僕は高校生の男です。できれば色は黒で、カードがたくさん入るほうがいいです。参考になるURLがありましたら是非教えてください。お願いします。

専門家に質問してみよう