• 締切済み

キタムラの財布と小銭入れ

今日、お財布を紛失してしまいました。 以前からキタムラの小銭入れはいいなあと思っていたので、お財布を買うついでに購入しようと思っています。 どなたかキタムラファンの方で 革製の折り財布で小銭入れ部分ががま口になっている財布と、がま口小銭入れの値段を知っていらっしゃる方がいらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いいたします。

• cueda
  • お礼率88% (990/1115)

みんなの回答

• minatouri
回答No.1

↓ この中にあります?

参考URL:
http://www.ssk-asty.com/leftbar/k2_6.html
cueda
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 私の見たものと同じようで何となく違うようで・・・ と思っていたらK2でしたね。 もともと北村兄弟の分裂で2つのキタムラができてしまったように聞いていますので、どちらでもよいかなと思うに至っています。 ありがとうございました。