解決済み

携帯ストラップの取り付け位置が真ん中

  • 暇なときにでも
  • 質問No.973220
  • 閲覧数429
  • ありがとう数7
  • 気になる数1
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (7/7)

auの1402Sを使っています。
http://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/seihin/a1402s/index.html

この機種は、ストラップの取り付け位置が右や左ではなく、ど真ん中にあるのでどんなストラップをつけてもどうもしっくりきません。
(見慣れないだけなのかもしれませんが)

まったく同じ機種の方でなくても、ストラップの取り付け位置が真ん中の携帯をお使いの方、どんなストラップをつけているか参考に教えてもらえませんか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 29% (290/974)

私は、ソニーのpremini使っています。
これも、ストラップの取り付け位置は真中です。

あまりに小さいこともあり、ネックストラップでをつけて、常に胸ポケットに入れています。
するとちょうど使いやすいです。

参考までに…。
お礼コメント
junkotan

お礼率 100% (7/7)

ネックストラップ派が多いようですね。先日、preminiのモックアップを手にしました。すごく小さくてびっくりしました☆あの小ささなら首からさげても邪魔になら無そうですよね!
投稿日時 - 2004-08-23 23:48:07
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 25% (96/376)

私が使用しているauのA5405SAも、ストラップの取り付け位置が真ん中です。

私はお茶犬のストラップ(ペットボトルについてきてダブったもの)をつけていました。
あまり大きいものでもなかったので、私は特に気になりませんでした。

ただ、気に入っているストラップ(麻で作られた細長いもの)は、ちょっとしっくりきませんでしたね^^;
お礼コメント
junkotan

お礼率 100% (7/7)

私も困った挙句、こぶたの小さなマスコットをつけています。

大きい物、細長い物、しっくりこないですよね(;_;)
投稿日時 - 2004-08-23 23:44:27
  • 回答No.2

ベストアンサー率 57% (2643/4636)

最近、ネックストラップが結構はやってる様です。

首から長いストラップをつけるんですが、真ん中にストラップ穴があると、重心が真ん中なのでしっくりくる様ですね。

そして、そのまま胸ポケットに入れたりとか・・。
お礼コメント
junkotan

お礼率 100% (7/7)

なるほど。真ん中にあるのはネックストラップ仕様でしたか。でしたら端にあると斜めっちゃいますもんね。
納得です。
投稿日時 - 2004-08-23 23:46:03