• 締切済み

FX 今どれだけ取引されてるか暇か

を見ることができるようなサイトって無いでしょうか? まあ一応ロンドン市場やNY市場が特に活発とか言うものの暇な時間も当然ありますし、暇な時間は極力チャートを見たくないのですが…

みんなの回答

回答No.2

https://your-fx.net/category/dmmfx DMMFXなら今どれくらいの人が取引しているかみれる機能「売買比率」がありますよ!

参考URL:
https://your-fx.net/category/dmmfx
  • tom900
回答No.1

リアルタイムで見ることは難しいかもしれませんけど、出来高を表示すれば活発な時間帯は分かると思いますよ。 時間足で表示も可能なチャートを提供している所は沢山あるので、ご自身でも探してみては如何でしょう。MT4が一般的ですかね。