• 締切済み

米国のFX業者のメンテナンス時間は?

通常、米国のNY取引所の営業時間が9:30~16:00ですが、夏時間だと、8:30~15;00になっていると思います。 証券所のクローズが15:00だとして、ドルが動くのがプラス1時間の16:00までだとして・・・。 通常、この後FX業者のメンテナンスが1時間はいって翌日スタート(NY時間の18:00、ヨーロッパ時間の0時)になると思うのですが、NY時間17:00までメンテナンスとした場合、17:00~18:00までの間、夏時間のFX業者やNYでは何が起こっているのでしょうか?取引やFXのチャート上で、どのような動きが起こっている可能性がありますか? 以上、よろしくお願いします。

みんなの回答

• kyuo10759
回答No.1

為替は取引所がありません、相対取引で取引するので銀行やファンドなどの担当者がいれば取引できいます。 実際、銀行と企業との場合、月曜の朝、取引が始まる前でも注文を受けて、取引をしてくれる場合もありますし。 もっと言えば相手がいれば土曜だろうと日曜だろうと関係なく取引ができますし、今後システム化が進んでいけば年中無休で取引ができる可能性もあります。

furutusara
質問者

お礼

ありがとうございます。