• 締切済み

パソコンのWi-Fiが途切れます

121CCagentの回答

• 121CCagent
回答No.1

https://3rrr-btob.jp/archives/items/3r-kcwlan こちらの無線LAN子機ですか。同じものは所有していないので何とも言えませんね。 >青の早い点滅を繰り返しています。 LEDの状態についてはマニュアル等に何か書いてないか?確かめるぐらいです。 その手の製品の場合青いLEDが点滅するのはデータの送受信中にそうなるか?無線LANルーターなどと接続を試みようとしているときそうなりそうな気はしますね。 一番怪しむならそのUSB接続の無線LAN子機でしょうね。 別のメーカーの無線LAN子機に交換して見ればそのあたりはある程度判断できるかも。

y3757343601
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 パソコンのことが詳しくないのですが、調べると速度が72.0mbとなってます。 この数値は速度が遅いのしょうか?