EPSON EW-M752Tの印刷中の時間について

このQ&Aのポイント
  • EPSON EW-M752Tの印刷中に1枚の写真で5分以上かかることがあります。
  • EPSON EW-M752Tの印刷作業は非常に時間がかかります。
  • EPSON EW-M752Tは写真の印刷が遅いという特徴があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

EPSON EW-M752T

印刷中が非常に長い写真1枚に5分以上掛かる。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gokukame
回答No.2

PCに合ったドライバーやソフトウェアですか?確認してください。写真を印刷するソフトも確認。

その他の回答 (1)

• 121CCagent
回答No.1

PCとかから印刷されているのでしょうか? それならPCとプリンタを無線LANで接続していると印刷データの転送に時間が掛かっているって可能性もあります。