神戸の人は、関西人の中では大阪より東京志向ですか?

このQ&Aのポイント
  • 神戸の人は、関西人の中では大阪より東京に興味があると言われています。
  • 神戸の人は、東京のカルチャーやエンターテイメントに注目している傾向があります。
  • 一方、大阪の人は関西の文化や食に誇りを持っており、東京よりも関西を重視する傾向があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • roadhead
回答No.1

東京思考って何? 神戸は神戸ですよ。