• 締切済み

try wimaxの返却と返却期限について

5636apnの回答

• 5636apn
回答No.1

事務手続きは機械だと融通はきかないですね。事務員さんがやってればわかるかもしれませんが。カタカナと英字だと別ととられかねない。規則に忠実ならNG。名前のことは違いがあっても当たり前なのでOKかもしれません。日にちの件でも遅れたらNGですね。 こちらにありますが、 https://faq.uqwimax.jp/faq/show/2286?category_id=51&site_domain=wimax <再申込ができない期間> ホームページからの再申込みにつきましては、受取拒否された貸出機器が弊社に到着しましてから、180日経過間となります。 などとあります。期限切れはダメでしょうね。契約問題は1日過ぎたらいけないものですのでご注意ください。

参考URL:
https://ps-game-cheap.net/wimax2-reputation-review/