• 締切済み

3月1日が返却期限なのを2日と勘違いしていて、DV

3月1日が返却期限なのを2日と勘違いしていて、DVDを2日の夜、返却ポストに入れてしまったのですがこの場合延滞金ってどうなりますか?2日までの延滞金でしょうか それとも次回来店時まで延滞し続けている状態になりますか? また、連絡はきますでしょうか お店はGEOです! 解答お願いします(*_*)

みんなの回答

回答No.3

確か、新たにDVDを借りている場合はその返却時に1日分の延滞金を請求される仕組みだったように記憶していますが、そうでない場合は連絡が来るかもしれませんね。    けれど、店舗によって対応が違うかもしれないし、お店に電話して聞いてみるのが一番かと思います。

• yumi0215
回答No.2

お店に電話をして確認するのが一番確実だと思いますよ。

• maiko0333
回答No.1

ここで聞いて分かる人がいるのか? 朝いちに電話して聞いてみたらどう?