-PR-
解決済み

代引きを局留めで。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.972963
  • 閲覧数254
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (5/6)

今度コンサートのチケットを代引きで譲る事になったのですが、口座が無いので為替で送金してもらおうと思っています。
その際、自宅には配達せずに局留めにしてこちらに届けてもらいたいのですがそれは可能なのでしょうか・・・?

困っていますm(_ _)mどなたか御回答お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 32% (1543/4707)

あ、勘違い。
代引き代金お受け取りのほうですね。

お近くの郵便局で、あなた宛の郵便物を止めてもらうことは可能です。
身分証明書を持参して、窓口で手続きしてください。
お礼コメント
ognir

お礼率 83% (5/6)

御親切に有難うございましたv
投稿日時 - 2004-08-23 20:53:32

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 32% (1543/4707)

可能ですよ。
代引き郵便の送り状の「窓口交付」を選んでもらえば、お近くの郵便局の窓口で受け取ることになります。
補足コメント
ognir

お礼率 83% (5/6)

御回答ありがとうございます!!
その際、郵便局からの通知のようなものは自宅に届くのでしょうか??
かさねがさねすみません;
投稿日時 - 2004-08-23 20:50:58