• ベストアンサー

スマホ探してます…

M-O-AUDITの回答

• M-O-AUDIT
回答No.1

3.7ではなく3.6になりますが、Rakuten-Miniはいかがでしょうか? https://network.mobile.rakuten.co.jp/product/smartphone/rakuten-mini/?sclid=a_other__MNO&argument=ZMhPE4GP&dmai=a5e5cdfa04b000&gclid=EAIaIQobChMI8rXsg8TD6AIVy7WWCh1ZswqSEAAYASAAEgII_PD_BwE 新しく参入する楽天モバイルの目玉機種といっていいと思います。この時代にこのサイズは唯一といっていいほどの機種です。