• ベストアンサー

スマホ

新型オナホ、スマートホール(略してスマホ)。 スマホ型のフォルムの新型オナホ。 こんな商品が発売されたら、売れますかね?

noname#164771

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cucumber-y
回答No.1

TENGAの新シリーズで【携行に最適!出張先での無駄遣いもこれで大幅節約間違いなし!】みたいなキャッチコピーで売り出せば売れるのでは?(笑)

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ぜひ、TENGAの社員の方がご覧になっていたら、開発をお願いいたします(笑)