• ベストアンサー

docomoの"スマホ"

アローズkissが発売予定か発売されたのかよくわかりませんが可愛くて一目惚れ!今までデザインがあまり好きじゃなくてスマホに魅力が無かったわたしも初のスマホデビューをしようかと思ってます。 そこで値段とかわかる人いますか?

  • docomo
  • 回答数3
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sssilviaaa
  • ベストアンサー率46% (639/1368)
回答No.3

ARROWS Kiss F-03Dは、11月~12月発売予定ですね。 まぁ、事前予約の案内と発売日の発表はHPでされますから、気になるならチェックしていれば。。。 価格については、色々うわさはありますが、サイトの記事なんかによると、 各種の割引施策適用後の新規・一括で2万円台前半。スマートフォンプライスキャンペーン利用 (2012年1月31日まで)で1万円台後半の予想のようですね。 #最近は、新規でも機種変でも当初は価格変わらないと思うので、そんなものかと。

その他の回答 (2)

  • SWM5903
  • ベストアンサー率68% (4965/7212)
回答No.2

未発売なので誰も価格が判る人はいないと思います。 検索すると1万円台後半と書かれたサイトは有りましたが実際 にはどうだかわかりませんね。 (キャンペーン適用での価格とは有りましたが) 発売迄は静観するのが良いと思いますよ。 ※あまり、浮足立ってると変に損する場合が有りますよ…^^;

  • te2kun
  • ベストアンサー率37% (4557/12166)
回答No.1

https://www.mydocomo.com/onlineshop/top/ 割賦契約時の頭金が店によって異なるぐらいです 一括なら、割賦契約を行った時の支払合計金額に頭金をたした料金となります。

関連するQ&A

  • ドコモ携帯

    今の携帯でお財布携帯を頻繁に使ってます。スマホのXperia rayを見て触った感じ使い安さなど、一目惚れしました。しかしながら、機能を見ると一番使用頻度が高いお財布携帯機能がありませんでした。これでは機種変更が出来ません。こんな場合、みなさんならどうしますか?買い増し?して機能事に使い分けますか? また、Xperia rayみたいなサイズでお財布携帯機能付きのデザインは今後出ますか?

  • ドコモの携帯について

    私の携帯は今だにガラケーです。この機種にしたときはまだスマホが流行ってなくて魅力的に見えずP-05Cのスライド携帯にしました。 しかしだんだん普及してきて機能やデザインから2年契約が切れたらスマホデビューしようかと考えています。 私は携帯にのみ慎重なためかなり調べて吟味した上で購入を決めたいと思っています。 今のところは≪ARROWS≫が一番有力です。ただ電池の持続力とかはあるのかなとか壊れやすくはないかとか心配事は多々あります。 今使われている方でも構いません。充電が一番長持ちし、壊れにくい携帯会社はどこですか? またプランですがどういう組み合わせが一番安いでしょうか。 もともとサイト閲覧やメールが中心で電話は少ないほうです。 教えてください!お願いします

  • このまま会えないのでしょうか??

    先月末、ずっと男友達と思っていた人と初キスをしてしまいました。 彼は私が一目惚れした相手で、彼女がいることを後から知り『友達』としてずっと接してきました。 そんな中、2回目に遊んだ先日お互い気が病んでいたこともありずっと公園で抱き合ったりしていたのですが、その時キスをしてしまいました。 その後2日くらいメールしてたんですが、今では音信不通↓ (てか、メール送っても返って来ません) 友達の彼の友達でもあるので元気にしてるのは知っています。 しかし、もう1回会って話がしたいんです。 彼が彼女を大切にしているのも知っているし、実際彼が遊び人なのもわかっています。 だから、気があってしたわけじゃないと思うんです。 けど、私にとっては『初』だったわけで、ましてや1回一目惚れしている相手・・・・キスしちゃってろくでもない人だけど自分は好きだっていうことに気づいてしまいました・・・ 前にもメールを送っても返って来ない時期があったんですがそれとこれとは話が違うと思います。 もう、そんな彼のことはふっきったほうがいいのでしょうか・・・・?? 会うことは難しいと思いますか・・・? 正直、自分は忘れたくないです。もう1回会いたいです。 なにかいいアドバイスおねがいします!!

  • スマホデビュー

    僕もとうとうスマホデビューする事になりました。 なかなか便利ですね。 今まで携帯を使わないので周りから変人扱いされていましたけど、 やっと人並みになったということでしょうか。 ところで質問なのですが電車の中とか歩きながらとかいろいろな場所でスマホをいじくりながら行動する人たちがたくさんいますけどいったい何をやっているんですかね。 僕がスマホデビューして1週間、確かに便利ですけど歩きながらとか電車に乗るなりとかにいじくり回すのはさっぱりわかりません。 いったいぜんたい皆さんは何をやっているんですか? もしかしたらスマホ依存症っていう病気ですか? それにしてもいったい何をやっているのですか。 教えてください。

  • 一目惚れと理想

    人が一目惚れする時とは見た目や中身が理想通り、もしくは理想に近い人に出会った時だと私は思っていました。 しかし、過去の質問を見ると理想と全く違う人に一目惚れしたというものがいくつかありました。 その質問者曰く、理想よりもその人の方が欲しいと思ったそうで。 その質問者がそういうのならばそうなのでしょうが、理想を超えるほど人を好きになることはあるのでしょうか? 長年一緒に居て一番好きになったとかなら私にも想像できるのですが、一目惚れとなるとよくわかりません。 今まで自分が知らなかった理想以上に魅力を感じる何かを一目惚れ相手が持っていた、とかなのでしょうか。

  • スマホか携帯か…

    今使っている携帯が5年目に入り、そろそろ買い替えようと思っています。 店頭やカタログを見て驚いたのですが、最近の携帯電話って高いんですね…っ。 検討している機種はF-02DとCA-01Cなのですが、あまりのお値段にスマホデビューも視野に入れることにしました。ずっとdocomoなので、docomoで検討しています。 スマホでいいなぁと思っているのはP-01Dです。 コンパクトでかわいらしいデザインに惹かれたのですが・・・、画素数が500万画素、お財布携帯・防水加工無し。という所で今一歩購入に踏み切れません。 携帯でよく使う機能は、電話・メール・ブログ更新や動画サイト等インターネットの利用・写真・ウォークマン代わりのミュージックプレイヤー・ワンセグ、です。 なにに機種変更するにしても、画像の鮮明度やミュージック等は気になる所です…。 携帯も値段はお高めだけど分割払いもあるし・・・、でも今からの時代スマホか??んん、悩む…。 今までタッチパネルや携帯に比べると大きい事でスマホ購入を考えもしていなかったので、どうしようかと迷っています。 お勧めのスマホ、携帯が有れば教えていただけると嬉しいです。 買い替えに当たってアドバイス等いただければと、思います。

  • 携帯とスマホの選択

    auを所持しており 7月末で携帯が使えなくなる為に買い替えを予定しております。 今のところ携帯かスマホか悩んでおります どちらもときめくものが出ておらず スマホならアローズ待ちって状態なんですが スマホを選択する際 すでに携帯と悩んでいる時点で辞めたほうがいいのかなとも思ってきたりしております。  スマホをもって何をするとかってのもないのですが本体価格も携帯よりスマホの方が安くなってきているのでゆれております。 スマホを持てばそれなりに遊ぶとは思うのですが今現在はもちろんメール、通話、少しのネット って感じです。  このような使い方なら携帯の1択にはなると思いますがスマホもいいなぁという程度なんです やはり「いいなぁ」程度なら携帯にしておいたほうが無難って感じなんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • au
  • スマホ選びで悩んでいます

    現在、ガラケー。初めてのスマホ選びで悩んでいるのでアドバイスお願いします。 候補は以下の3つ。 ●HTC J ISW13HT 今はレオパレスなのでネットは無料ですが来年、引っ越す予定なのでこれを機にWIMAXにして出費を抑えたい。 ●AQUOS PHONE SL IS15SH スマホはタイピングがしづらい、テンキー付きのスマホにしたら二度と普通のスマホには戻れないということを聞いたので馴れているテンキー付きのスマホに魅力を感じる。 ●iPhone5 来月、発売されると噂の誰もが注目する機種。 スマホの用途はネットサーフィンはもちろんのこと電車とかで撮り貯めたラジオ番組を聴いたり、DVDを観たりしたいです。

    • ベストアンサー
    • au
  • 一目惚れって、なんですか?

    17才の一目惚れって どんなものだと思いますか? そもそも、一目惚れをして 付き合いたい っていう 『付き合いたい』には どういう意があると思いますか? 例えば、キスしたい、とか SEXしたい、とか そういう事から入るってことでしょうか? 一目惚れをした事がある人、何か意見あるかた 色々な人の意見が聞きたいので 意味不明な質問かもしれないですが、暇な方 意見を聞かせて下さいっ(>_<)。

  • 格安スマホについて教えてください。

    タイトル通りなんですが、スマホが欲しいなぁって思っているのですが、お値段と毎月の通信費が高いので中々手を出せずにいます。なので最近よく聞く格安スマホを検討しています。自宅では主にパソコンでネットをしているので、スマホはラインと子供がゲームをしたいそうです。我が家はワイファイ環境は整っています。なので家でスマホをする時はワイファイに切り替わり、外でスマホをする時はLTE通信で間違いないでしょうか?                                     格安スマホは通信速度がイライラするぐらい遅いとかよく聞きますが、使用は主に家なので、家はワイファイ通信なのでそんなに遅いとは思わないのですが…。私の使い方なら格安スマホで十分かなぁっと 。 アイホンも欲しいなっと思ったのですが、私には使いこなせないって言うかあんな高機能で多機能な電話はいらないかな^^っと。                              購入予定の機種は今月の18日にauから発売予定uqモバイルの京セラの電話にしようかと思っています。            

    • 締切済み
    • au