• ベストアンサー

docomoの"スマホ"

アローズkissが発売予定か発売されたのかよくわかりませんが可愛くて一目惚れ!今までデザインがあまり好きじゃなくてスマホに魅力が無かったわたしも初のスマホデビューをしようかと思ってます。 そこで値段とかわかる人いますか?

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sssilviaaa
回答No.3

ARROWS Kiss F-03Dは、11月~12月発売予定ですね。 まぁ、事前予約の案内と発売日の発表はHPでされますから、気になるならチェックしていれば。。。 価格については、色々うわさはありますが、サイトの記事なんかによると、 各種の割引施策適用後の新規・一括で2万円台前半。スマートフォンプライスキャンペーン利用 (2012年1月31日まで)で1万円台後半の予想のようですね。 #最近は、新規でも機種変でも当初は価格変わらないと思うので、そんなものかと。

その他の回答 (2)

• SWM5903
回答No.2

未発売なので誰も価格が判る人はいないと思います。 検索すると1万円台後半と書かれたサイトは有りましたが実際 にはどうだかわかりませんね。 (キャンペーン適用での価格とは有りましたが) 発売迄は静観するのが良いと思いますよ。 ※あまり、浮足立ってると変に損する場合が有りますよ…^^;

• te2kun
回答No.1

https://www.mydocomo.com/onlineshop/top/ 割賦契約時の頭金が店によって異なるぐらいです 一括なら、割賦契約を行った時の支払合計金額に頭金をたした料金となります。