解決済み

画面がまぶしい・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.972933
  • 閲覧数856
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 44% (190/423)

 自分のパソコンが壊れて
  家族のパソコンを借りているのですが
 画面がまぶしい・・・・
 
 どこで調節したらいいんでしょうか・・・
背景の色変えとかはあるんですが・・・
 背景の色を変えたいわけじゃなくて
画面の明るさを調節したいんです;;

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

ベストアンサー率 22% (162/733)

F5の太陽みたいなマークは何色ですか?
ちなみにFnキーの色は何色ですか?
おなじなら,FnキーをおしながらF5を押してください.

要は,太陽みたいなマークと同じ色のキー(FnかShiftかCtrlかはしりませんが)を押してください.
お礼コメント
cool12

お礼率 44% (190/423)

おおおおおお!!!
 いけましたーーーーTT
  ありがとうございます
 
 本気で目が痛くて 頭も痛くなったってたので・・・
皆さんお騒がせしましたTT
投稿日時 - 2004-08-23 20:38:15
4つの行動でOK-チップをためよう

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 12% (344/2655)

モニター画面の下のほうに、手で操作するボタンかダイヤルがありませんか?
明るさを調整するモノがあるハズなのですが・・・
           
お礼コメント
cool12

お礼率 44% (190/423)

すいません お騒がせしました
 回答ありがとうございましたTT
投稿日時 - 2004-08-23 20:39:45
  • 回答No.2

ベストアンサー率 22% (162/733)

例えばわたしのPCなら,Function keyをおしながら,下矢印をおせば,輝度が落ちます.
key上にそのようなマークはないですか?
お礼コメント
cool12

お礼率 44% (190/423)

その Funcion key がないです
ノートなのでキーが少ないんでしょか・・
投稿日時 - 2004-08-23 20:32:48
  • 回答No.1

ベストアンサー率 36% (23/63)

ディスプレイの輝度調節をしてみてください。

Windows上で設定するのではなく、ディスプレイの方で直接行います。

太陽みたいなマークのボタンやつまみはありませんか?
ノートパソコンだとキーボードのところに印字されてると思います。
補足コメント
cool12

お礼率 44% (190/423)

ありました
 F5の上に書いてありましたけど・・・・
 押したら更新していきます・・・
投稿日時 - 2004-08-23 20:30:14