• 締切済み

至急しりたい!離婚届で訂正印はOK??

明日離婚届けを提出しにいく予定です。それで、何箇所が間違え、訂正印を押しました。それでも出せるでしょうか?? 教えてください。

みんなの回答

• kahozo
回答No.3

念のためですが・・・ 訂正印は両者のものが必要かもしれません。 確認されたほうがよいと思います。

回答No.2

kaoru2919さん、こんにちは。 至急ということなので、簡単にですが、 離婚届で誤ったことを記入した場合は 修正液で修正するのではなく、訂正印を押印する方法で直してください、とのことです。 http://www.town.okabe.shizuoka.jp/benri/b_syussei.asp ご参考になればうれしいです。

参考URL:
http://www.town.okabe.shizuoka.jp/benri/b_syussei.asp
kaoru2919
質問者

お礼

皆様、ありがとうございます。てっきり、いちから書き直さないといけないかと思いました。

• ozisan
回答No.1

記入に間違いが無い限りOKです。