• ベストアンサー

施工体制台帳の訂正印について

下請け業者さんに提出してもらっている建設業法・雇用改善法に基づく届出書(変更届)についての質問です。 工期の日付が誤っているので訂正印を押してこちらで記入しようと思っているのですが、 その際の訂正印は、左側に記入している報告下請負業者さんの印でしょうか あるいは、右側訂正する業者さん(再下請負業者)の訂正印になるのでしょうか? ご教示よろしくお願いいたします。

• 業界

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okmonchan
回答No.1

報告下請業者さんで良いと思います。・・・が、 提出先ご担当者に伺い、議事録を取った方が良いと思います。

kabihana
質問者

お礼

ありがとうございます。