エラーが出る!電源を入れると紙が勝手に印刷経路から出て、インクカートリッジが移動する。

このQ&Aのポイント
  • エプソン製品で電源を入れるとエラーが発生し、紙が勝手に印刷経路から出てしまいます。さらに、その後インクカートリッジが急に移動します。この問題について解決策を教えてください。
  • エプソン製品の使用中にエラーが発生し、印刷経路から紙が勝手に出てしまう問題が発生しています。さらに、インクカートリッジが突然移動してしまいます。この問題の解決方法を教えてください。
  • エプソン製品を使用していると、電源を入れた際にエラーが表示され、紙が勝手に印刷経路から出てしまいます。また、その後にインクカートリッジが急に移動します。この問題を解決する方法について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

エラーが出ます

電源を入れるとまず紙が勝手に印刷経路からでて、その後インクカートリッジが急に移動します。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.3

貴方の質問には必要な情報が記入されていません PCのOS、プリンターの機種名です その後インクカートリッジが急に移動します。←勝手に印刷されると言う事? 思い浮かぶのは「ジョブの削除」です↓参考にして下さい https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=50407

回答No.2

症状はわかりましたが、肝心の質問がないのですが、 また、型番などもわかりません。 ただ、実際、書いてもらった所で実は結果は ほぼ同じで、 「修理または他のモデルの購入」 がおすすめされるのですが、さらに 「修理は本体の値段を超えるため、実質的に廃棄して新しい物を買う」 という選択肢しか、なかったりします。 大量生産の為、修理は個別で対応する為 元々の部品代+人件費が加算され、 最終的に、元々の値段を超えるか同じ位の 金額になることがほとんどなのです。 ですので、回答は 「業務などで、同じプリンターでなければならないなどの  理由がある場合は、修理または同型番の再購入。  特に別のものでも構わない場合は、他の製品の購入」 がベストとなります。

回答No.1

機種は何? エラーの内容は何?