• ベストアンサー

ネットスケープのお気に入りの追加

ネットスケープ4.7で、「お気に入りの追加」をして、一度ブラウザを閉じると、お気に入りが消えてしまいます。どうすれば、お気に入りを保存することができますか?

• chima
  • お礼率42% (3/7)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21649
noname#21649
回答No.2

お気に入りの追加 を ブックマークを追加 と解釈します。NE4.7は使ったことがありません(メールアドレスを要求するので1回試しに導入して即OSの再導入した)。 可能性として. 多重起動したときに消えます。同一ファイルに複数のタスクから書きこまれることになりますので.メモリーに残っている内容をそれぞれのタスクが書きこんで.消します。 対応は.複数を一度に表示するときに. ファイル   新しいブラウザを開く とします。スタートメニュー等から起動させるとタスクの重複起動になりますから.こちらのき道方法を避けます。

chima
質問者

お礼

ご教授ありがとうございました。 バッチリでした。

その他の回答 (1)

• papayuka
回答No.1

ネットスケープ4.7x は 随分以前のバージョンですので細かい部分は忘れましたが、、、 ネスケでは通常「お気に入り」って言葉は使わないと思いますが、「お気に入りの追加をして」とはどのような操作をされていますか?ブックマークに追加?