• ベストアンサー

お気に入りに追加できません?

環境は、WIN7 IE8です。 他のサイトはお気に入りに追加できるのですが、 ある個人で作成されている1つのサイトがお気に入りに追加ができません。 なので、名前をつけて保存をしようと試みましたがそれもダメでした。 そこで、どうにか最終的にはお気に入りに追加する事は可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ppianoman
回答No.1

そのホームページのタイトルに,/(スラッシュ)などのファイル名に付けることのできない文字が入っていませんか? もし入っている場合はその部分だけ消去すればお気に入りに追加することはできるはずです。