-PR-
解決済み

ネットスケープのお気に入りの追加

  • 暇なときにでも
  • 質問No.972814
  • 閲覧数26
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 42% (3/7)

ネットスケープ4.7で、「お気に入りの追加」をして、一度ブラウザを閉じると、お気に入りが消えてしまいます。どうすれば、お気に入りを保存することができますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

お気に入りの追加

ブックマークを追加
と解釈します。NE4.7は使ったことがありません(メールアドレスを要求するので1回試しに導入して即OSの再導入した)。

可能性として.
多重起動したときに消えます。同一ファイルに複数のタスクから書きこまれることになりますので.メモリーに残っている内容をそれぞれのタスクが書きこんで.消します。
対応は.複数を一度に表示するときに.
ファイル 
 新しいブラウザを開く
とします。スタートメニュー等から起動させるとタスクの重複起動になりますから.こちらのき道方法を避けます。
お礼コメント
chima

お礼率 42% (3/7)

ご教授ありがとうございました。
バッチリでした。
投稿日時 - 2004-09-03 09:13:33

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 45% (1388/3066)

ネットスケープ4.7x は 随分以前のバージョンですので細かい部分は忘れましたが、、、

ネスケでは通常「お気に入り」って言葉は使わないと思いますが、「お気に入りの追加をして」とはどのような操作をされていますか?ブックマークに追加?