• ベストアンサー

好きな芸人

皆様のお好きな芸人を教えて下さい。 当方、芸人は基本的にあまり好きではないのですが(なら質問すな!) その中でも好きなのは、 ロッチ中岡さん 「惚れてまうやろー」のチャンカワイさん バナナマンの日村(…ここまで来て、「デブ専」とは言わないでくれい。。) 三四郎の小宮、EXITの兼近さんです。。 皆様は、どうですか? 一目置いている芸人さんはおられますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • citytombi
回答No.3

サンドウィッチマンは今や全国区ですが、驕ることなく謙虚で軸足は常に地元(宮城)に置いていて、仕事以外に様々な活動をしているのが好感が持てます。 あとは、ウーマンラッシュアワーの村本ですが、毒舌に加えて芸人仲間、業界に忖度しなかった結果、最近は露出がめっきり減っていますが、政治や社会ネタは、保守的な芸人にはできない鋭い切り口を持っています。 こういう芸人さんも好きです。

itariii
質問者

お礼

>ウーマンラッシュアワーの村本 私もこの人は、次世代を担う人かな。。?と思ったもんです。 でも、もう消えてますねぇ~。 やはり、忖度とかしないと、芸人もやっていけないんでしょうねぇ~。

その他の回答 (10)

• 5mm2
回答No.11

こんばんは。 「ぴろき」が面白いです。 https://youtu.be/hqAPcsLhTX4

itariii
質問者

お礼

拝見させて頂きました。 ぴろきさん…。自虐ネタですね。 吉本の方でしょうか…。

回答No.10

小沢さん・・コンビ名を忘れましたが 安達祐実さんと結婚されていた方とコンビを組んでいる・・ (あまりテレビは観ないのですが、 以前アメトークに出ていて、おもしろい人だなぁと。)

itariii
質問者

お礼

小沢さん、sakuranbojamさんのご説明で当方もわかりました。 コンビ名は…わかりません!(^_^;) 確か声が割とハスキーな方ですよね、 なんか”自分を持ってる”感がありますよね。

• keaget09
回答No.9

itariiiさまこんにちはです。keaget09ですわん。 芸人さん、ですか~。 私からは・・・・。 ガンバレル-ヤさんです。 まひるさんのほうが、私と同い年なのです♪

itariii
質問者

お礼

keaget09さん、こんにちは! 新しいプロフ画像、可愛いですヨ! ガンバレル-ヤですかぁ~。。 当方としては、まひるじゃない方の人(よしこさん…?)のほうが、 強烈ですけど、 まひるさんあってのガンバレル-ヤなんでしょうね。

noname#243631
noname#243631
回答No.8

コロッケさん、いっこく堂さん、清水ミチコさん、岡村隆史さん、爆笑問題、トレンディエンジェルさん

itariii
質問者

お礼

芸達者な方がお好きなんですね。 特に清水ミチコさんは、すごいですよね~。。 爆笑問題は、当方も好きです。 ご回答頂き、どうもありがとうございました。

回答No.7

イタリーちゃんお晩でございます むふー 難しい問題ですね 無難なところで明石家さんまさん 一目置いているのはかまいたち・学天即・テンダラーですね(^^)

itariii
質問者

お礼

michiyo19750208姉様、こんにちは! さんまさんは昔から好きですヨ~。 好きと言うより、「尊敬してる」…かナ? 「生きてるだけで丸儲け」がいいですよね~ん。。 あとの方達は。。 申し訳ございません、存じ上げませんでした~。。

回答No.6

ブラマヨでなくサンドイッチマンでした。すいません。 この2つはなんだか混同するんですよねw サンドウィッチマンのツッコミ担当の伊達さんが特に好きです。

itariii
質問者

お礼

サンドイッチマンは、最初見た時は、 「なんだこのチンピラ兄ちゃんは」と思ったものですが、 意外と真面目なんですね。 ツッコミの伊達さんのほうがいいんですね。。 (どちらがどちらか判別つかない…。(^_^;))

回答No.5

私もあんまり好きな芸人っておりませんが、漫才よりどっちかといえばコントが好きです。 その中でも「東京03」と「ブラックマヨネーズ」のコントは面白いので好きです。 >>ロッチ中岡さん この人はルックスからして面白いですよね。

itariii
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.4

司会者ならくりーむしちゅー、ビートたけし、昔は、波田陽区やオリラジ、レイザーラモンHGや小島よしおが面白かったですね。

itariii
質問者

お礼

小島よしおはよかったですよね。 「そんなの関係ねぇ~」

noname#245385
noname#245385
回答No.2

千鳥ノブ トータルテンボス藤田 ZAZY アイクぬわら おもしろいと思う

itariii
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >千鳥ノブ 大悟さんのほうじゃないんですね。 >トータルテンボス藤田 スキマスイッチに似ている人ですかねぇ。。(髪型が) 時々、大食い番組に出たりしますか?

• tzd78886
回答No.1

おかもとまりと福田彩乃。いずれも美人で、しかもターゲットに似ているところが女性芸人としては特異だと思います。

itariii
質問者

お礼

福田彩乃さんしか想像できませんでしたが、確かに美人ですね。 ミラクルひかるさんはどうでしょう。