• ベストアンサー

好きな芸人

皆様のお好きな芸人を教えて下さい。 当方、芸人は基本的にあまり好きではないのですが(なら質問すな!) その中でも好きなのは、 ロッチ中岡さん 「惚れてまうやろー」のチャンカワイさん バナナマンの日村(…ここまで来て、「デブ専」とは言わないでくれい。。) 三四郎の小宮、EXITの兼近さんです。。 皆様は、どうですか? 一目置いている芸人さんはおられますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.3

サンドウィッチマンは今や全国区ですが、驕ることなく謙虚で軸足は常に地元(宮城)に置いていて、仕事以外に様々な活動をしているのが好感が持てます。 あとは、ウーマンラッシュアワーの村本ですが、毒舌に加えて芸人仲間、業界に忖度しなかった結果、最近は露出がめっきり減っていますが、政治や社会ネタは、保守的な芸人にはできない鋭い切り口を持っています。 こういう芸人さんも好きです。

itariii
質問者

お礼

>ウーマンラッシュアワーの村本 私もこの人は、次世代を担う人かな。。?と思ったもんです。 でも、もう消えてますねぇ~。 やはり、忖度とかしないと、芸人もやっていけないんでしょうねぇ~。

その他の回答 (10)

  • 5mm2
  • ベストアンサー率9% (320/3206)
回答No.11

こんばんは。 「ぴろき」が面白いです。 https://youtu.be/hqAPcsLhTX4

itariii
質問者

お礼

拝見させて頂きました。 ぴろきさん…。自虐ネタですね。 吉本の方でしょうか…。

回答No.10

小沢さん・・コンビ名を忘れましたが 安達祐実さんと結婚されていた方とコンビを組んでいる・・ (あまりテレビは観ないのですが、 以前アメトークに出ていて、おもしろい人だなぁと。)

itariii
質問者

お礼

小沢さん、sakuranbojamさんのご説明で当方もわかりました。 コンビ名は…わかりません!(^_^;) 確か声が割とハスキーな方ですよね、 なんか”自分を持ってる”感がありますよね。

  • keaget09
  • ベストアンサー率19% (583/2929)
回答No.9

itariiiさまこんにちはです。keaget09ですわん。 芸人さん、ですか~。 私からは・・・・。 ガンバレル-ヤさんです。 まひるさんのほうが、私と同い年なのです♪

itariii
質問者

お礼

keaget09さん、こんにちは! 新しいプロフ画像、可愛いですヨ! ガンバレル-ヤですかぁ~。。 当方としては、まひるじゃない方の人(よしこさん…?)のほうが、 強烈ですけど、 まひるさんあってのガンバレル-ヤなんでしょうね。

noname#243631
noname#243631
回答No.8

コロッケさん、いっこく堂さん、清水ミチコさん、岡村隆史さん、爆笑問題、トレンディエンジェルさん

itariii
質問者

お礼

芸達者な方がお好きなんですね。 特に清水ミチコさんは、すごいですよね~。。 爆笑問題は、当方も好きです。 ご回答頂き、どうもありがとうございました。

回答No.7

イタリーちゃんお晩でございます むふー 難しい問題ですね 無難なところで明石家さんまさん 一目置いているのはかまいたち・学天即・テンダラーですね(^^)

itariii
質問者

お礼

michiyo19750208姉様、こんにちは! さんまさんは昔から好きですヨ~。 好きと言うより、「尊敬してる」…かナ? 「生きてるだけで丸儲け」がいいですよね~ん。。 あとの方達は。。 申し訳ございません、存じ上げませんでした~。。

回答No.6

ブラマヨでなくサンドイッチマンでした。すいません。 この2つはなんだか混同するんですよねw サンドウィッチマンのツッコミ担当の伊達さんが特に好きです。

itariii
質問者

お礼

サンドイッチマンは、最初見た時は、 「なんだこのチンピラ兄ちゃんは」と思ったものですが、 意外と真面目なんですね。 ツッコミの伊達さんのほうがいいんですね。。 (どちらがどちらか判別つかない…。(^_^;))

回答No.5

私もあんまり好きな芸人っておりませんが、漫才よりどっちかといえばコントが好きです。 その中でも「東京03」と「ブラックマヨネーズ」のコントは面白いので好きです。 >>ロッチ中岡さん この人はルックスからして面白いですよね。

itariii
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.4

司会者ならくりーむしちゅー、ビートたけし、昔は、波田陽区やオリラジ、レイザーラモンHGや小島よしおが面白かったですね。

itariii
質問者

お礼

小島よしおはよかったですよね。 「そんなの関係ねぇ~」

noname#245385
noname#245385
回答No.2

千鳥ノブ トータルテンボス藤田 ZAZY アイクぬわら おもしろいと思う

itariii
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >千鳥ノブ 大悟さんのほうじゃないんですね。 >トータルテンボス藤田 スキマスイッチに似ている人ですかねぇ。。(髪型が) 時々、大食い番組に出たりしますか?

  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17101)
回答No.1

おかもとまりと福田彩乃。いずれも美人で、しかもターゲットに似ているところが女性芸人としては特異だと思います。

itariii
質問者

お礼

福田彩乃さんしか想像できませんでしたが、確かに美人ですね。 ミラクルひかるさんはどうでしょう。

関連するQ&A

  • つまらないお笑い芸人ほど

    つまらないお笑い芸人ほど、 大声を張り上げる、と思いませんか? なんか、あれを聞くたび、 うんざりします。「つまんないんだよ!」と。 私がまだ好きなお笑い芸人は、「ロッチ」の中岡さんとかです。(天然パーマ、眼鏡のほう。) なんか、「含んだ笑い」みたいなほうが、おもしろくないですか? 嫌いなのは「キングコング」とか、他にもたくさん…。 みなさんどうですか?

  • ロッチが許せない

    ロッチが許せません ロッチファンの方々には先に謝っておきます すいません。 27時間テレビでロッチがダウンタウンか、バナナマン・おぎやはぎレベルで終わるかがなんたらみたいな話を暴露されたそうですね。 まじで許せません。 ロッチのどこがおもしろい?バナナマン・おぎやはぎの足元にも及ばない コカドはフット後藤と同期みたいですね。 正直レベルが違います。 先日アメトークで芸人ドラフト会議がありました。 ドラフトをする側はジュニアさん設楽さん後藤さん有吉さんが出られて、 ゲストに出川さんが出られていました。 そして出川さんは4人の方々を認められた人だちと語っていました。 正直ぼくもそう思います。設楽さんそしてバナナマンはラジオもおもしろい。 そしてポッドキャストまでこなしている。単独ライブも毎年盛況。今バナナマンがテレビで出ない日などそうはないと思います。 それは一時的なものじゃなく4年程前からずっと維持されているもの。 バナナマンには需要があるおぎやはぎにしても、ラジオゴットタンなどロッチとは比べものにならない なぜそんな差があるというのにロッチはバナナマンおぎやはぎをナメることができるんだ? テレビに出ても何がしたいのかわからないし最近の若手芸人のようにあざとい笑いばっかりしかしない。 代表作もありゃしない。 なんでなんだ?私だけぐらいでしょうか? 同じ気持ちの人はいないんでしょうか? みなさんの意見が知りたいです。 お前の方がつまんねえとかはいいです。 私はお笑い芸人じゃないですし。 ただ、最近の若手の大先輩と言える方々への態度が見ていてとても痛々しい。 とても冷める。 そして、バナナマンおぎやはぎファンとして大変遺憾であります。

  • これからくる芸人!そしてあなたが好きな芸人!!

    どんなにマイナーでも、どんなに有名でも良いのであなたの大好きな芸人・ もしくはこれから絶対くる!と思っている芸人を教えてください!! この質問は検索してみるとけっこう沢山出てくるのですがリアルタイムで 今現在の皆さんの回答を聞きたいな、と思い質問させていただきました。 私はbase!よしもとを基点としている中山功太くんが好きです。 っていうかきます(笑)昨日、とんねるずのノリさんが司会のゲンセキ って番組に出てました。ピン芸人でルックスも良いのですが、 その上に声がすてきです。コテコテな関西芸人さんです。 1番すきなのは麒麟さんですね。なんか癖がなくてでも、どことなく やみつきになるような…。好きです。

  • 男性は女性の体重をそんなにも読めないものでしょうか

    お世話になります。 お付き合いしている人から、 「○○は標準以下じゃない?」 「○○は十分やせてるよ、ダイエットとか必要ない」 と言われました。 そんな私は155センチ53キロ。(最近測っていないけど) 調子のいいとき(?)はもう少しあり、「やせている」と言う言葉とは程遠い体つきの持ち主です。 彼は所謂D専と言われるひとで、デブにしては細いと言う意味なのか、 それとも彼の目がおかしいのか・・・ 引っかかりつつもあまり気にしないようにはしていたのですが、先日ショッキングな一言が。 話の流れで彼に体重を聞き、彼も私に体重を聞き返してきました。 当然教える気などさらさらなく、 「教えなーい」。 すると彼が 「40キロくらい?」 ・・・。 「さあドウデショウ」 だいぶ遠い。。。 気を遣ってくれるタイプではありますが、デリカシーはない(苦笑)人なので社交辞令ということも考えにくく・・・。 確かに、彼の前で全てをさらけ出したことはありませんし、 多少着やせしているのかもしれません。 胸があるお陰でお腹の出具合が目立たないのかもしれません。 しかし、二の腕はむにむにされるし、 わき腹の肉は握られる(つまむというより、掴むというより、握る)し、 お腹もつんつんされるので、私にどれほどの脂肪が蓄積しているかは ある程度知っているはずです。 脚に関して言えば一目瞭然です。 象のようですもん。(そのくせショートパンツとか履いちゃってますが・・・) そんな私でも愛してくれるのは嬉しいことです。 しかし彼がどう考えてこういった発言をしているのかが謎でモヤモヤしています。 私が「ひどい体型だから水着着たくない」とごねたときに 「○○がいうように『ひとい体型』だったとしても、別にそれを愛してくれる人がひとりでもいるならそれでよくない?」 と言ってくれた優しい彼なので(結局水着は着ませんでしたが)、 いつかは全てをさらけ出せる日が来るとは思うのですが・・・。 男性は女性の体重をそんなにも読めないものでしょうか。 それとも、他に考えがあっての発言なのでしょうか。 皆様のご意見お聞かせ下さい。

  • お笑い芸人で好きな芸人さんは誰ですか?

    どういう方が人気あるのかなと思い皆さんに質問します。好きな芸人さんとその理由を教えて下さい。^^ ちなみに私は、ネプチューンとココリコです。ネプチューンは3人の微妙なやりとりと3人とも優しくてカッコイイ所が大好きです。ココリコは、2人の仲良しな所、そして2人の性格とルックスが大好きです。もちろん、面白い所も好きですよv ↑のような感じでお願いしますね。

  • 芸人の名前が思い出せません この芸人誰でしたっけ?

    地球儀を回して 地球儀を指差して ここは~マダガスカル!! って言う芸人 誰でしたっけ?

  • 好きな芸人・嫌いな芸人を教えて下さい

    みなさんの好きな芸人・嫌いな芸人を教えて下さい。 ちなみに私は明石家さんまが大嫌いです。

  • 消えそうな芸人 ブレイクしそうな芸人

    お笑いブームですが、やはり消えていく芸人、ブレイクしていく芸人がいます 長井秀和・ギター侍などは消えそうです。テツトモは消えましたね・・・。 飛石連休は個人的に好きですがブレイクしないですね。 なんかそんな芸人について教えて下さい! カンニングの相方は復帰しても必要とされてなさそうです。  

  • 知りたい芸人がいます。

    知りたい芸人がいます。 思いつく芸人がいたら羅列して下さい!顔は覚えているのでその後はネットで調べます。 ・関西のピン芸人。R-1にも出てたはず(予選落ちかな)。現在31歳。高校から芸人になり、最初はコンビを組んでいた。顔は割とイケメンでオシャレな感じ。

  • 芸人になるには、どうしたらいいですか。

    今、高校生で、芸人をめざすのに、高校卒業してから吉本に入るのか、大学をでてから吉本に入ればいいのか、どちらがいいですか。おしえてください。