• ベストアンサー

芸人の名前が思い出せません この芸人誰でしたっけ?

地球儀を回して 地球儀を指差して ここは~マダガスカル!! って言う芸人 誰でしたっけ?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ゴー☆ジャスですね、↓ご確認下さい。 http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=gorgeous31

その他の回答 (1)

noname#76146
noname#76146
回答No.2

“宇宙海賊”ことお笑いタレントのゴー☆ジャス だったと思います。

関連するQ&A

  • 芸人さんの名前

    こんにちは。 お笑いが大好きでよく見ているのですが、 思い出せない芸人さんがいます。 心あたりのある方、名前を教えて下さい。 最近この芸人さんを見ないのですが、 「ものすごいドキドキ、ものすごいドキドキ」 という言葉を言っていました。 宜しくお願いします。

  • 芸人さんの名前が・・・

    すみません、芸人さんの名前が分からないのですが・・・ 着物を着て、チャンチャカチャン・・・とか言って、最後に ちっきしょーって、言う芸人さんなんですが。 分かる方、いらっしゃいませんか? たまたま見た番組に出ていたのですが、また見たいなと思い^_^; 宜しくお願いします。

  • あの芸人さんの名前、何でしたっけ?

    ある芸人さんの名前が思い出せません! 芸能界の業界人のモノマネをする人です。(確かプロデューサー) 確かピンクのセーターを首に巻いていて、サングラスをかけています。 いかにも業界人!というような喋り方で、「はいドン!」などとよく言っていました。 5年前ぐらいに流行った覚えがあります。 この芸人さんの名前ご存知の方いたら、教えてください。

  • 芸人さんの名前教えてください

    数日前に何かの番組で見た芸人さんなんですが、名前を忘れました。 男性のピン芸人で、シュールな感じの笑い。 うろ覚えですが、手で口を押さえて 「すいません」を変な発音とイントネーションで連呼する。 誰だかお分かりでしょうか?? 別にすごく面白かったわけでもなかったのですが(失礼;) 思い出せなくて気になっています。 できれば、何の番組に出ていたのかも教えていただけると嬉しいのですが。

  • ある芸人?の名前が思い出せません

    たぶんWコウジと同世代(40代前半?)で、ぬぼっとしてて声が低くて目がはれぼったい男性芸人の名前が思い出せません。 ぼそぼそ喋るイメージです。 背は高くて中肉中背な印象があります。 芸人ではなくて役者かもしれません。 130Rの板尾さんではありません。 思い当たる人がいたら教えてください。 気になってモヤモヤしています。よろしくお願いします。

  • 芸人の名前

    宜しくお願いします。 手に妖怪みたいな怪物みたいなかぶり物を付けてコントをしている 芸人さんの名前が思い出せなくて困っています。 どなたか教えてください。

  • 名前が思い出せない芸人さんがいます。

    以前タンバリンを鳴らしながら、無言で踊る芸人さんをみたのですが、 名前が思い出せません心当たりがる方教えてください。

  • 芸人さんの名前が思い出せません

    とある芸人さんの名前が思い出せずおとといからずーっとモヤモヤしています。 男性のピン芸人で、歌を歌うネタで、 ~~~~~♪ ハッ(裏声) ~~~~~♪ と言った感じで歌詞の合間に ハッ♪ を裏声で挟んでいました。 歌はすごくゆったりしてもの悲しいような歌でした。 自虐ネタのようなネタだったと思います。 エンタの神様がレギュラー放送していた時に見た記憶があります。 それ以外ほとんど思い出せないのですが、どなたかわかる方いませんでしょうか( ; _ ; )

  • 芸人さんの名前について

    最近のM1で出ていた芸人さんの名前が思い出せません なんとか中学校~ とか言ってた2人組なんですが わかる方いたらよろしくお願いします

  • 「おめでとうございます」の芸人の名前

    正月にいつも登場する、定番の芸人の名前が思い出せません。 ご存知の方、お願いします。