• ベストアンサー

芸人の名前が思い出せません この芸人誰でしたっけ?

地球儀を回して 地球儀を指差して ここは~マダガスカル!! って言う芸人 誰でしたっけ?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ゴー☆ジャスですね、↓ご確認下さい。 http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=gorgeous31

その他の回答 (1)

noname#76146
noname#76146
回答No.2

“宇宙海賊”ことお笑いタレントのゴー☆ジャス だったと思います。