• ベストアンサー

「おめでとうございます」の芸人の名前

正月にいつも登場する、定番の芸人の名前が思い出せません。 ご存知の方、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chun851
  • ベストアンサー率24% (57/230)
回答No.1

こんばんは。 きっと「そめのすけ、染めたろう」さんだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • arukamun
  • ベストアンサー率35% (842/2394)
回答No.6

海老一染乃助・染太郎 ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • MetalRack
  • ベストアンサー率14% (298/2040)
回答No.5

染めの助、染め太郎ですね。 でも、片方は死んでしまいました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Brody
  • ベストアンサー率65% (378/576)
回答No.4

海老一染之助・染太郎(通称:お染ブラザーズ)ですね。 お兄さんは去年お亡くなりになったので、代わりに姿が似ているということで、ヨネスケ氏が弟さんとたまにコンビを組んで出演しています。 http://www9.plala.or.jp/somenosuke/

参考URL:
http://www9.plala.or.jp/somenosuke/
sora0106
質問者

補足

たくさんの皆様、ありがとう御座いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • OMP
  • ベストアンサー率23% (132/553)
回答No.3

海老一染之助・染太郎です。 もう見れないのが残念です。 お染ブラザーズでも通ってましたね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • atsusaki
  • ベストアンサー率23% (37/158)
回答No.2

海老一染之助・染太郎ですね。 染太郎さんは亡くなられましたが。

参考URL:
http://www.nikkansports.com/jinji/2002/seikyo020204-2.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 芸人さんの名前教えて下さい

    先日、テレビかインターネットで見た2人組の芸人さんで 1人が狩猟民族に扮して 相方がいろんな動物のかぶり物をして登場し狩猟民役の踊りにつられてどんどん捕獲される ってみたいな芸をする方の名前を教えて下さい

  • あの芸人さんの名前、何でしたっけ?

    ある芸人さんの名前が思い出せません! 芸能界の業界人のモノマネをする人です。(確かプロデューサー) 確かピンクのセーターを首に巻いていて、サングラスをかけています。 いかにも業界人!というような喋り方で、「はいドン!」などとよく言っていました。 5年前ぐらいに流行った覚えがあります。 この芸人さんの名前ご存知の方いたら、教えてください。

  • 芸人さんの名前が知りたいです。

    首に大きな鈴をつけ、メッシュ髪egg系のチャラチャラしたドラえもんのネタをやっている芸人さんの名前が知りたいです。 どなたかご存じの方、教えて頂けると嬉しいです。

  • 芸人の名前

    5~6年前でしたか、、、 [あい! とぅいまてぇ~~ん]と言って、謝る一発ギャグ?の芸人さんがいたのですが、 ご存知の方いましたら名前を教えて下さい。 エンタの神様で見た様な気がするのですが、 それ以外は何も思い出せないので気になっています。。

  • 芸人さんの名前

    こんにちは。 お笑いが大好きでよく見ているのですが、 思い出せない芸人さんがいます。 心あたりのある方、名前を教えて下さい。 最近この芸人さんを見ないのですが、 「ものすごいドキドキ、ものすごいドキドキ」 という言葉を言っていました。 宜しくお願いします。

  • 芸人さんの名前が・・・

    すみません、芸人さんの名前が分からないのですが・・・ 着物を着て、チャンチャカチャン・・・とか言って、最後に ちっきしょーって、言う芸人さんなんですが。 分かる方、いらっしゃいませんか? たまたま見た番組に出ていたのですが、また見たいなと思い^_^; 宜しくお願いします。

  • 芸人さんの名前

    芸人さんの名前が思い出せません ご存知の方よろしくお願いいたします。 たしかオンエアバトルで見たかと思いますが、 2人組みで、片方がかっこいいと言われている方(ボケ役でした)が ラーメン屋か何かの設定で、バンドっぽく?ラルクっぽい?店員をやっていました。 これだけしか覚えていません。 あいまいで申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

  • 芸人の名前を教えてください

    いつもお世話になります。 結構前なのですが、エンタの神様で、以下のようなコントをやっていた芸人(コンビ)の名前を教えてください。 ○現代の不良(ヤンキー)がどのような悪行をしているのか調査するために、街中にいる不良にインタビューを行うという設定。 ○登場事物はインタビュアー(ツッコミ)と、不良(っぽい)男の子(ボケ)。 ○インタビュアーが「カツアゲの経験はありますか?」と聞くと不良が「あるよ!」と答える。でインタビュアーが更に具体的な内容を聞くと、ヤンキーはカツアゲ「された」経験を語る。「あ、被害者だったんですね?」というオチ。 ○さらに、インタビュアーが他にも経験がないか聞いたところ、不良が「この前も一人病院に送ってやったよ!」というので具体的に聞くと「具合が悪そうなおばあさんがいたから一緒に病院に送ってやったんだよ!」と答える。「あ、親切な人なんですね?」というオチ。(不良はインタビュアーにそう言われ、良い笑顔で照れ笑いする。) 面白かったので印象的だったのですが、名前が分かりません。 お分かりになる方、どうぞよろしくお願いします。

  • 名前が思い出せない芸人さんがいます。

    以前タンバリンを鳴らしながら、無言で踊る芸人さんをみたのですが、 名前が思い出せません心当たりがる方教えてください。

  • ぐるナイ出演の女芸人の名前を教えてください。

    先週金曜日10月19日の夜のぐるぐるナインティナインの番組中に登場した女芸人さんで少し長めのおかっぱ頭で目の細い方の名前、どなたか分かりませんか?分かる方どうか教えてください。