• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

好きな芸人

  • 質問No.9728067
  • 閲覧数153
  • ありがとう数11
  • 回答数11

お礼率 97% (568/585)

皆様のお好きな芸人を教えて下さい。

当方、芸人は基本的にあまり好きではないのですが(なら質問すな!)
その中でも好きなのは、
ロッチ中岡さん
「惚れてまうやろー」のチャンカワイさん
バナナマンの日村(…ここまで来て、「デブ専」とは言わないでくれい。。)
三四郎の小宮、EXITの兼近さんです。。

皆様は、どうですか?
一目置いている芸人さんはおられますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 21% (1262/5944)

サンドウィッチマンは今や全国区ですが、驕ることなく謙虚で軸足は常に地元(宮城)に置いていて、仕事以外に様々な活動をしているのが好感が持てます。

あとは、ウーマンラッシュアワーの村本ですが、毒舌に加えて芸人仲間、業界に忖度しなかった結果、最近は露出がめっきり減っていますが、政治や社会ネタは、保守的な芸人にはできない鋭い切り口を持っています。
こういう芸人さんも好きです。
お礼コメント
itariii

お礼率 97% (568/585)

>ウーマンラッシュアワーの村本

私もこの人は、次世代を担う人かな。。?と思ったもんです。
でも、もう消えてますねぇ~。
やはり、忖度とかしないと、芸人もやっていけないんでしょうねぇ~。
投稿日時:2020/03/29 13:32

その他の回答 (全10件)

  • 回答No.11

ベストアンサー率 10% (165/1538)

こんばんは。

「ぴろき」が面白いです。
https://youtu.be/hqAPcsLhTX4
お礼コメント
itariii

お礼率 97% (568/585)

拝見させて頂きました。
ぴろきさん…。自虐ネタですね。
吉本の方でしょうか…。
投稿日時:2020/03/29 14:38
  • 回答No.10

ベストアンサー率 8% (18/211)

小沢さん・・コンビ名を忘れましたが
安達祐実さんと結婚されていた方とコンビを組んでいる・・
(あまりテレビは観ないのですが、
以前アメトークに出ていて、おもしろい人だなぁと。)
お礼コメント
itariii

お礼率 97% (568/585)

小沢さん、sakuranbojamさんのご説明で当方もわかりました。
コンビ名は…わかりません!(^_^;)
確か声が割とハスキーな方ですよね、
なんか”自分を持ってる”感がありますよね。
投稿日時:2020/03/29 14:33
  • 回答No.9

ベストアンサー率 20% (226/1116)

itariiiさまこんにちはです。keaget09ですわん。

芸人さん、ですか~。

私からは・・・・。

ガンバレル-ヤさんです。
まひるさんのほうが、私と同い年なのです♪
お礼コメント
itariii

お礼率 97% (568/585)

keaget09さん、こんにちは!
新しいプロフ画像、可愛いですヨ!

ガンバレル-ヤですかぁ~。。
当方としては、まひるじゃない方の人(よしこさん…?)のほうが、
強烈ですけど、
まひるさんあってのガンバレル-ヤなんでしょうね。
投稿日時:2020/03/29 14:29
  • 回答No.8

ベストアンサー率 12% (90/726)

コロッケさん、いっこく堂さん、清水ミチコさん、岡村隆史さん、爆笑問題、トレンディエンジェルさん
お礼コメント
itariii

お礼率 97% (568/585)

芸達者な方がお好きなんですね。
特に清水ミチコさんは、すごいですよね~。。
爆笑問題は、当方も好きです。

ご回答頂き、どうもありがとうございました。
投稿日時:2020/03/29 14:25
  • 回答No.7

ベストアンサー率 14% (2912/20332)

アンケート カテゴリマスター
イタリーちゃんお晩でございます

むふー

難しい問題ですね

無難なところで明石家さんまさん

一目置いているのはかまいたち・学天即・テンダラーですね(^^)
お礼コメント
itariii

お礼率 97% (568/585)

michiyo19750208姉様、こんにちは!
さんまさんは昔から好きですヨ~。
好きと言うより、「尊敬してる」…かナ?
「生きてるだけで丸儲け」がいいですよね~ん。。

あとの方達は。。
申し訳ございません、存じ上げませんでした~。。
投稿日時:2020/03/29 14:22
  • 回答No.6

ベストアンサー率 15% (153/990)

他カテゴリのカテゴリマスター
ブラマヨでなくサンドイッチマンでした。すいません。

この2つはなんだか混同するんですよねw

サンドウィッチマンのツッコミ担当の伊達さんが特に好きです。
お礼コメント
itariii

お礼率 97% (568/585)

サンドイッチマンは、最初見た時は、
「なんだこのチンピラ兄ちゃんは」と思ったものですが、
意外と真面目なんですね。
ツッコミの伊達さんのほうがいいんですね。。
(どちらがどちらか判別つかない…。(^_^;))
投稿日時:2020/03/29 14:13
  • 回答No.5

ベストアンサー率 15% (153/990)

他カテゴリのカテゴリマスター
私もあんまり好きな芸人っておりませんが、漫才よりどっちかといえばコントが好きです。

その中でも「東京03」と「ブラックマヨネーズ」のコントは面白いので好きです。

>>ロッチ中岡さん

この人はルックスからして面白いですよね。
お礼コメント
itariii

お礼率 97% (568/585)

ありがとうございます。
投稿日時:2020/03/29 14:08
  • 回答No.4

ベストアンサー率 9% (31/336)

司会者ならくりーむしちゅー、ビートたけし、昔は、波田陽区やオリラジ、レイザーラモンHGや小島よしおが面白かったですね。
お礼コメント
itariii

お礼率 97% (568/585)

小島よしおはよかったですよね。
「そんなの関係ねぇ~」
投稿日時:2020/03/29 14:05
  • 回答No.2

ベストアンサー率 23% (214/902)

千鳥ノブ
トータルテンボス藤田
ZAZY
アイクぬわら

おもしろいと思う
お礼コメント
itariii

お礼率 97% (568/585)

ご回答ありがとうございます。
>千鳥ノブ

大悟さんのほうじゃないんですね。
>トータルテンボス藤田

スキマスイッチに似ている人ですかねぇ。。(髪型が)
時々、大食い番組に出たりしますか?
投稿日時:2020/03/29 12:56
  • 回答No.1

ベストアンサー率 14% (1966/13296)

おかもとまりと福田彩乃。いずれも美人で、しかもターゲットに似ているところが女性芸人としては特異だと思います。
お礼コメント
itariii

お礼率 97% (568/585)

福田彩乃さんしか想像できませんでしたが、確かに美人ですね。
ミラクルひかるさんはどうでしょう。
投稿日時:2020/03/29 12:51