• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

男性限定でお願いします

  • 質問No.9727714
  • 閲覧数68
  • ありがとう数0
  • 回答数2

お礼率 7% (3/40)

中2男子只今目を負傷しているため入院中です。なのでいつもしている自慰行為が出来ません。
もう二日もやらないと貯まってしまいちょっとした穴とかでも女性のあそこに見えてしまい勃起が止まりません。
オナ禁とかは体に良くないらしくオナ禁はしていません。
それに部屋は大部屋(コロナ対策で六人部屋を四人部屋にしている。)なので自慰行為が難しい状態です。
トイレで済まそうとも思いましたがトイレは採尿パックになっているためトイレでの行為は難しいです。
この場合看護婦さんに抜いてもらえることは出来ますか?
また無理な場合どうすれば良いでしょうか?
経験のある方、男性限定でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 22% (1255/5563)

他カテゴリのカテゴリマスター
我慢しても死ぬことはありません
もしも入院中にしているところでしてるのがバレたら親に言われますよ
我慢しましょう

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 19% (155/801)

他カテゴリのカテゴリマスター
どちみち夢精するからバスタオルでも引いてればいい。看護婦からしたら、ガキ、なのに、抜いて、くれるはずがない。しりこだまを抜かれて、怖ろしい目に遭います。