解決済み

ノートンアンチウィルスのインストール方法

  • 困ってます
  • 質問No.972728
  • 閲覧数88
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (5/5)

シマンテックアンチウィルスコーポレーションエディションの8.1をノートPCにインストールしようとしています。
そこでちょっとわからないことがあります。インストールをはじめるとどこにインストールするか聞かれるのですが、どこへインストールしたらよいのでしょうか?
ウィンドウズもしくはローカルでは無いかと思うのですが?
またどのウィルス定義ファイルをダウンロードして入れたらよいのでしょうか?
なにぶん超が付くほどのパソコン初心者なのでどうしたらよいのかわかりませんので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 32% (1543/4707)

インストールのときに出てくるドライブで大丈夫ですよ。
インストーラーが、C:\Programfile\Nortonなどと作成してくれるままでOKです。
お礼コメント
aspc

お礼率 100% (5/5)

返答ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-08-24 17:22:54
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 24% (601/2496)

自動でフォルダを作成するので、言われるがまま、「はい(YES)」を押していけばいいと思います。
お礼コメント
aspc

お礼率 100% (5/5)

返答ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-08-24 17:23:35