• ベストアンサー

特に首都圏にお住まいの方にお尋ねします。FM NA

特に首都圏にお住まいの方にお尋ねします。FM NACK5つてどんなイメージですか?ちょっと垢抜けている感じですか?それともダ埼玉の田舎ラジオっていう感じですか?回答お待ちしてます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keaget09
回答No.2

LAPPAPPAさまこんにちはです。keaget09です。 FM NACK5ですか~。 番組パ-ソナリティの方とリスナ-の方が、距離が近い感じがします。 すごく楽しそうな感じがひしひし伝わってきます。 リスナ-とパ-ソナリティが一体となって番組を作ってる。みたいな。 まぁ、埼玉な感じはありますね。 ロ-カル、みたいな。

LAPPAPPA
質問者

お礼

そうですか。たしかに和気藹々とした感じはしますよね、最近NACK5しかほとんど聴かないので回答者様の意見は貴重です。回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• chiychiy
回答No.1

こんにちは FMというよりもAMに近い内容だと思います。 それと思いっきり偏ってるときがあるので。 埼玉と言えば埼玉の感じですね。

LAPPAPPA
質問者

お礼

若干田舎感があるみたいですね。まぁ、私は埼玉好きなので多少は誇りに思います。回答ありがとうございました。