視聴できない問題の解決方法

このQ&Aのポイント
  • 「サーバとの接続に失敗しました」とエラーが表示されて視聴できません。数回、数日間、数週間と試しても改善しない状況です。
  • 画像はモザイクになり、画像と音声がずれて表示されます。また、トラブルシューティングを行ったが解決できません。
  • ひかりTVのサービスやISPぷららに問題がある可能性があります。どのような対処法があるでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

正常な視聴ができない。(度重なる…)

サイトのQ: No : 1464 公開日時 : 2015/06/01 14:24 更新日時 : 2019/07/04 14:40 印刷 「サーバとの接続に失敗しました」とエラーが表示され視聴できません の手順を数回、数日間、数週間やってみても改善せず。 画像はモザイク、画像と音声はずれる…メッセージは出る…トラブルシューティングはやり尽くしましたが、どうすれば? ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

みんなの回答

• sknbsknb2
回答No.1

多分、ひかりTVのチューナを使っていて、正常に視聴ができないということだと思いますが、それ以外のネット接続は正常なのですか? 現象から考えてネット接続が不安定なのだと思いますが、それならネットにどういう機器で接続しているのか(具体的な機器の型名とか)を書いてもらわないと、問題点を特定しようがありません。