- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:正常な視聴ができない。(度重なる…))
視聴できない問題の解決方法
このQ&Aのポイント
- 「サーバとの接続に失敗しました」とエラーが表示されて視聴できません。数回、数日間、数週間と試しても改善しない状況です。
- 画像はモザイクになり、画像と音声がずれて表示されます。また、トラブルシューティングを行ったが解決できません。
- ひかりTVのサービスやISPぷららに問題がある可能性があります。どのような対処法があるでしょうか?
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- sknbsknb2
- ベストアンサー率38% (1158/3035)
回答No.1
多分、ひかりTVのチューナを使っていて、正常に視聴ができないということだと思いますが、それ以外のネット接続は正常なのですか? 現象から考えてネット接続が不安定なのだと思いますが、それならネットにどういう機器で接続しているのか(具体的な機器の型名とか)を書いてもらわないと、問題点を特定しようがありません。