ひかりTVの視聴ができない

このQ&Aのポイント
  • ひかりTVのサイトで番組を視聴しようとしたが、契約状態により利用できない
  • ひかりTVの視聴が制限されているため、番組を視聴できない
  • ひかりTVのサービスやISPぷららに関する質問:番組の視聴ができない
回答を見る
  • 締切済み

番組が視聴できない

PCでひかりTVのサイトから番組を視聴しようとしたが、「お客様の契約状態ではMyひかりTVをご利用いただくことができません。」と表示されて番組を視聴できない。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

過去質問が参考になりますでしょうか? https://okbizcs.okwave.jp/nttplala/qa/q9720889.html

回答No.1

逆に、今この投稿を見てる人のほとんどが、 同じメッセージになる気がする。 そう考えるとそれで正常とも言えてしまうが。 https://www.hikaritv.net/support/myhikaritv/ こちらに、 「専門チャンネル・ビデオプラン」「専門チャンネルプラン」「基本プラン」に加入中の方は、MyひかりTVをご利用できません。My docomoをご利用ください。 現在、「MyひかりTV」は弊社が提携するISPから「ひかりTV」をお申し込みされたお客様にはご提供しておりません。 なんてな、注意書きがあるが、当然 不特定多数の一般の掲示板が、あなたの契約状態を 知ることはできないので、なぜ見れないのかは 貴方の契約によるとしか言えないので。 そのエラーメッセージ以上の事を答えれないのですよね。