ひかりTVPlalaの視聴停止問題

このQ&Aのポイント
  • ひかりTVPlalaを利用しているが、視聴料金が支払われていないために視聴できなくなった
  • 請求書はNTTぷららとひかりTVから2通届くが、請求金額は同額
  • NTTぷららの請求金額は引き落とされているが、ひかりTVの視聴料金が支払われていないために視聴できない
回答を見る
  • 締切済み

番組視聴停止の件

ひかりTVPlalaを利用してますが、昨年10月からはがきによる請求書と、NTTぷららからの封書の2通の請求書が来ており、NTTぷららと葉書のひかりTVの請求金額は同額です。NTTぷららの請求金額は、従来どうり口座から引き落とされてますが、今年になってから、ひかりTVの視聴ができなくなりました。TV画面上には、視聴料金が支払われていないとのコメントが出ますが、どうのような理由で視聴できないのでしょうか。このままの状態であれば、自動で引き落とした金額を返済していただきたい。 調査の上ご返事頂きたくお願いします。 ※OKWaveより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

みんなの回答

• GC508S
回答No.4

「ぷらら」にお問い合わせください。 電話番号は0120-971-391です。

• dimio38
回答No.3

ここは、一般の質問サイトですので、直接nttに問い合わせしたほうがいいと思いますよ。

• y-y-y
回答No.2

ここの質問サイトは、ぷららから外部のOKWaveに出ています。 質問は内容は、直接ぷららにお願いします。

• Eureka_
回答No.1

ここはひかりTVのサポートではないので調査依頼にはお答え致しかねます。 https://app.hikaritv.net/enq/enq/inquire/ のStep02、ひかりTVのカスタマーセンターへご依頼ください。