録画番組視聴中に起こる画像乱れとは?

このQ&Aのポイント
  • 録画番組を視聴中に予約録画が開始されると、視聴画像が乱れてしまう現象が起きます。
  • この現象は、画面停止や画面の跳び、音声のみが出るなどの問題が発生します。
  • 特にひかりTVのサービスやISPぷららを利用している場合によく報告されています。
回答を見る
  • 締切済み

録画番組視聴にて画像乱れ

録画番組を視聴中に予約録画が開始されると、視聴画像が乱れ、画面停止、画面跳び、音声のみ などのなる。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

みんなの回答

• roadhead
回答No.1

光TVのサポートセンターに連絡してください。