画像の乱れ

このQ&Aのポイント
  • 光テレビを視聴中にハードディスクに予約を入れると、画像が乱れる現象が発生します。
  • 別の部屋で光ボックスで視聴しても同様に画像が乱れる現象が発生します。
  • この問題はひかりTVのサービスやISPぷららに関連しています。
回答を見る
  • 締切済み

画像の乱れ

1、光テレビを見ながらハードディスクに予約をいれると画像が乱れる。 2、他の部屋で光BOXでみると同じく画像が乱れる ※OKWaveより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 光テレビに確認したほうがいいと思います。 ハードディスクの容量がいっぱい、 ハードディスクに故障がある の可能性があります。 ハードディスクを別のモノに替えたりしても一緒でしょうか?

tamura1010t
質問者

お礼

ハードディスクは問題なかったので。 光テレビに確認を取ります。 アドバイスありがとうございました。