オオサカ堂は信用できる?クリニックの麻酔料金が高い時の対策には

このQ&Aのポイント
  • オオサカ堂を利用している人がクレジット決済できなくなったとの情報がありますが、違法行為はしていなさそうです。
  • 医療脱毛をしている際にVIOが痛いため、麻酔クリームを使うことを検討しています。しかし、ラクサールという麻酔クリームは薬局やオンラインショップではあまり売っていません。
  • クリニックの麻酔の料金が従来の3倍になったため、オオサカ堂という個人輸入の医薬品通販サイトを利用しようと考えています。オオサカ堂は違法行為はしていなさそうで、信用できるかどうか悩んでいます。
回答を見る
  • 締切済み

オオサカ堂は怪しい?信用できる?

医療脱毛していて VIOが痛いからいつも麻酔してます。 クリニックの麻酔の料金が従来の3倍になったので ラクサールという麻酔クリームを買おうと思います。薬局では買えない物で、Amazonや楽天でもあまり売っていません。 オオサカ堂という個人輸入の医薬品通販サイトを利用しようとしています。 オオサカ堂、ネットで調べたらクレジット決済もできなくなって怪しいとか出てきますが 実際どうですか? 違法行為はしていなさそうではありますが。 コメントお願いします。

• Sft56
  • お礼率7% (48/646)

みんなの回答

noname#255857
noname#255857
回答No.1

友人がそこで毛生えの飲み薬を10年以上買ってます。 少しザビエルハゲだったのが今はふさふさしてます。 私もそろそろお世話になるかもしれません。 実はネットに疎い友人のために、個人輸入のサイトを 私が調べまくって選んだのですが。 同じようなところでアイドラッグストアだったかな? という所もありましてどっちか迷ったのですが 決め手はステマと思しきサイトが多かったアイドラッグストアを 切りました。 まぁ保証はしませんが、本物の薬は来てます。 変な業者にクレジット番号晒すより、銀行振込のほうが安心だと思います。