エピルトップスプレーとは?価格や効果、副作用をチェック!

このQ&Aのポイント
  • エピルトップスプレーは外国の脱毛剤で、通販や薬局で購入できます。価格は少し高めですが、脱毛効果があると言われています。
  • エピルトップスプレーを使うと、綺麗に脱毛できる可能性がありますが、肌の荒れや副作用のリスクもあるかもしれません。
  • 次に生えてくるまでの持続性については、購入者の体験によると数週間〜数か月程度となっています。
回答を見る
  • ベストアンサー

脱毛剤のコトで質問です

出来れば女性の方に質問なのですが よく通販や薬局等の店頭で見かける『エピルトップスプレー』という外国の脱毛剤を使ったコトのある方はおられますでしょうか? http://www.hapima.com/prd/01000022/010000223298-08603/ これです ずっと、謳い文句の通りなら良さそうだと思っているのですが、若干値が張る為に躊躇っております。 これは、きちんと綺麗に脱毛出来るのでしょうか? あと、肌が荒れたりしないのでしょうか? 次に生えてくるまでどの位持つのでしょうか? 輸入商品は余り買わないのでとても不安です。 利用経験者の方、どうか宜しくお願いします。

• sesu
  • お礼率80% (4/5)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3939v
回答No.1

使ったことあります。 始めは使い方が上手くいかず、どのくらいの量つければ良いのかわからなくて、たいして除毛できませんでした。液が残り少なくなって、使い方に慣れてきたころにはまあ綺麗に除毛できた感じはありましたが、すぐ数日で1ミリほど生えてきました。個人差があるのでしょうけど。6ヶ月くらい全く生えてこないって売り文句じゃなかったのかなーと呆れました。値段も高いし、うちではもう買うことはないでしょう。

その他の回答 (1)

• 3939v
回答No.2

すみません、付け足しです。 簡単に除毛は出来ると思います。長い期間、生えてこないかどうかはやはり個人差によると思います。肌に合わない人もいると思います。私はちょっとピリッとしたような覚えが…。匂いが結構するので、除毛液の匂いに敏感な方にはお勧めできないかも。

sesu
質問者

お礼

どうもありがとうございます! お礼が遅くなりまして申し訳ありません(iヘi) お話を聞く限りだと、あまりイイカンジがしないですね。 肌も弱いですし、匂いにはかなり敏感なのでちょっと購入は見合わせようかと思います。 凄く参考になりました! 本当にありがとうございました(ペコリ