由布院で見かけた電柱の謎なものとは?

このQ&Aのポイント
  • 由布院で見かけた電柱のところに、紙っぽい軽い素材の球状のものがあります。その正体は一体何なのでしょうか?謎が深まります。
  • 由布院で見かけた電柱近くには、謎の球状のものがあります。その材質は紙っぽく、軽い特徴があります。その目的や意味は何なのでしょうか?
  • 電柱のところに現れた由布院の謎の球状のもの。紙っぽい素材で軽く、何のために設置されたのか気になります。一体なにでしょう?
回答を見る
  • ベストアンサー

由布院に来ましたが電柱のところに

由布院に来ましたが電柱のところに 紙っぽい軽い素材の球状のものがありました。なにかわかりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuki_n_y
回答No.1

なにかわかりますか? 毎日外すのも大変ですし、多少撥水性が有ると思います 用途は 信組さんか、隣のウナギ屋さん入るために看板のポールが邪魔 当たるのでは 手を伸ばせば触れる高さで、なるべく看板の下を通行しない様な考えかと思います 一番の解決策は、支店に問い合わせをされてはと 以前は駅側、ときの色側に有りましたが移動後低くなりました