解決済み

どうやったら削除できますか

  • 暇なときにでも
  • 質問No.972458
  • 閲覧数38
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (10/15)

インターネットのメニューバーの表示項目に入っているツールバーについてですが、削除したい項目があります。
アダルトサイトがツールバーに入り込んでしまい、削除したいのですが、どのような方法で削除できますか。
至急・・・お願いします。困ってます!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 38% (511/1321)

 ご質問の感じでは、アダルトサイトの「スパイウェア」が入り込んでいます。これを「削除」しないとツールバーを削除しても「復活」すると思います。

 だから、説明も含めて参考URLを貼りますからここからSpyBot(アンチスパイウェア)をダウンロードしてスパイウェアを削除してください。

【スパイウェアとは?】
http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/spyware.html
お礼コメント
neko0704

お礼率 66% (10/15)

ありがとうございます!助かりました。
結構この被害って多いようですね。早速駆除します!
投稿日時 - 2004-08-23 15:18:41
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

プログラムの追加と削除のところで削除すれば消えませんか?
補足コメント
neko0704

お礼率 66% (10/15)

プログラムの追加と削除のところでの削除って、何のプログラムを削除でしょうか。ウイルスの可能性が「大」のようです。ウイルスの駆除は行いましたが、肝心のツールバーからの削除ってできないんでしょうか、すみません。ほんとに・・・
投稿日時 - 2004-08-23 15:26:16
お礼コメント
neko0704

お礼率 66% (10/15)

たびたび・・・
削除できました~ありがとうございます~
ほんとにほんとにありがとうございました!
投稿日時 - 2004-08-23 15:39:04