• ベストアンサー

スーパーセキュリティーゼロ ツールバー削除方法

スーパーセキュリティー ゼロをつかっております。 インターネット検索時に 画面上のほうに 黒色の点々のついたツールバーがでています。 中身は 「このサイトは安全です」 とかかれており、 開くサイトによっては、画面中央付近にツールバーが 降りてくるため 非常に邪魔になっています。 このバーの削除の方法はないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m-file
回答No.1

公式サポートに質問者様の疑問に相当すると思われる 項目がありましたので置いておきますね。 まずお使いの製品のバージョンを確認します。 http://sourcenext.force.com/faq50search/faq?id=BD-27934 製品のバージョンがVer.15の場合 http://sourcenext.force.com/faq50search/faq?id=BD-27506 製品のバージョンがVer.16の場合 http://sourcenext.force.com/faq50search/faq?id=BD-27946

sinsyunka
質問者

お礼

おお^^ きえました。 ありがとうございます。^^